Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リフレッシュ 

ドラゴンズドグマ、ダンジョンストライカーと魅力的なゲームが出てきて
一方ドラネスはやることもなく・・・
職のスキル改変も結局最終的にどうなるのかわからなく・・・
素直にゲームを楽しめないドラネス( ;∀;)
最近は別ゲでリフレッシュしてます!

しかし更新もしておこうかなと思って
書きためてたネタ↓

だーいぶ前になるけど、先日の改変後の初RD!
どんなもんかね~って行ってみたら・・・
DN 2015-08-30 23-17-34 Sun
本体が30秒くらいで溶けた(´゚д゚`)
「ゲームしてる」感がないwww

ガデ、インク、セレアナ、スナイパー、SS、フィジ、ババ、フローリーっていう構成!
ヒールがそんなに回復しなくなったとのことで
実質回復1で行ったんですがヒルシャのCTの長さに
ストレスでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんな私がヒーヒー言ってるのを見てFDインクが・・・
86dcc5ad18c9e57ff61e3fdcf993266a.png
改変が落ち着くまで転職はやめときなよ!って止めたのですがね(p´I `;*)

固定のLFちゃんがリアル都合であまりドラネス出来ないってことで
今後回復はフィジ・セイントになりそう(´pωq`)
でもおかげで次のRDはちょっと楽かもしれないっ(p`・ω・´q)
良いUPDが来るまでないからいつになることやら
とりあえずドラネス様UPDを…!

DN 2015-09-02 20-56-35 Wed
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/148-f24a6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

