Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大改変きちゃった 

きましたね!アップデート!
90キャップ解放!大改変!
まさかこんな不安な気持ちで待つUPDがあるとは・・!

フィジは…ちくちくのアクション速度がなくなり、
操作してて爽快感がなくなりました(;´Д`)
個人的にあの爽快感は残してほしかった~~~!

開発さん、、お願いだから、、
インジェクのアクション速度戻してください;;;;
FDバフなしで個人バフでいいのでお願いします(切実)

UPD初日は帰宅して身内に色々聞いて、ペアが一番レベリング効率がいいとのことで
各自ペアでバーニングレベリングへ∩(*・∀・*)∩にんふさんだけ相手いなくてぼっちになってた
とりあえずみんなメインを90に!とのことでコツコツ!

DN 2015-08-26 22-16-57 Wed

セントヘイブンから新しい町になるかとおもいきや違ったというΣ(゚Д゚)
暗いけど、新しい町は少し楽しみにしてたのにな~~

メインクエをぽちぽち進めつつ、バーニングのおかげで
週間疲労度も残った状態で2時間で90になりましたw
そして深刻なCT不足に(´・ω・`)とりあえず体力を削ってCTへ

DN 2015-08-26 23-27-36 Wed

90ネストもあっという間に消化してしまい、90レベルになったのはいいけど
やることが少ないww
UPD初日なのに、やることなさすぎて身内でRDPへ赴いてダメージ検証してました。

いろいろ転職したりした結果・・・
フロ 20秒
ババ 37秒
インク 37秒
セレアナ 39秒
フィジ 40秒
シューティングスター 51秒
セイント 73秒
ギアマスター 73秒
検証方法はRDの2Rで全員パラにタゲとってもらいつつ
圧倒的フローリー(ノ*>ω<)ノ♡



8月も今日で最後…寂しくなりますね(´Д⊂
DN 2015-08-27 02-28-14 Thu

とりあえずサブをまったりレベリングしつつ、
スキル改変を様子見ですね!
全然レベリングできてない

DN 2015-08-27 03-01-59 Thu

メインクエ飛ばしまくって読めなかったからサブで読むんだ・・



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ブログの相互リンクさせていただきました!
前回紹介させていただいた、かぇさんのブログです♪

かぇでnの迷子日記↓クリックで飛べます☆
20150715184306-f7a5eb1d5dfc486799c35eaa9671cee6.jpg

フィジネスト&Twitterで仲良くさせていただいております!
あとはステさん…!ステさんのブログを相リンすればコンプ…!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

リンクが今とりあえず2段目の上から新着順って感じなので
五十音順とか並べたい・・・


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/147-d12c952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

