Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大改変前のケミネスト! 

家にいない期間が多くてブログ更新おくれました( ;∀;)
先日人気ブロガーあすかさん主催のケミネストにいってきました!!

DN 2015-08-23 22-05-56 Sun

身内で集まれたからVCしましょー!とのことで
VCありのケミネストでした!(●^o^●)
これが楽しくて楽しくて!ww

酔っぱらいのあすかさんもだけど、
集まった皆さん面白くて優しくて!

DN 2015-08-23 22-26-53 Sun

VC楽しすぎてあまりゲームに集中してない為SSが少ないです/(^o^)\
↑のSSはポイチャの浮くバグで上からみんなを見てる図

DN 2015-08-23 22-57-01 Sun

ネスト内でSSをいくつか撮影した後に
セントヘイブン最後だから(UPDで新しい町かと思ったら違ってたw)
そこでまた記念撮影しましょ!ってことでセントヘイブンのアイリーン前へ!

DN 2015-08-23 23-07-20 Sun

どうせならゾーンでデミを集めよう!という流れになって
\集まってー!/

DN 2015-08-23 23-23-14 Sun

入りきれないくらいのデミちゃんが集合しました!!

DN 2015-08-23 23-21-06 Sun

ケミネストほんと楽しくて改変後もやりましょ!ってことで
また楽しみに待ってます(∩´∀`)∩

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ブログの相互リンクさせていただきました!
ケミネストの企画者&プロブロガーのあすか様です(´>ω<`)♡
ケミネストのことも載っています♪

ふかふかひ~る ↓クリックで飛べます☆
20150421145210-ed48c84ffcf40b1b7ad79b05297e5e16.png

あすかさんはほぼ無課金でFDを積んでいたという猛者!!
毎日の疲労度消化とかほんと尊敬してます!
そしていつもアイナさんとあすかさんのTwitterのやりとりを
楽しく見てます(●^o^●)これが面白くて面白くてw

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

↓はかえさんのブログ!同じくケミネストについて記載あります(*´∀`)
いつか相互リンクしていただくんだ…!
かぇでnの迷子日記↓クリックで飛べます☆
20150715184306-f7a5eb1d5dfc486799c35eaa9671cee6.jpg

↓はステさんのブログ!更新とまってた!!
更新まってます!!!∩(*・∀・*)∩
ステのまったりドラネス日記↓クリックで飛べます☆
20150528004518-08a958f34332bf0accb588f2f8435463.png


UPDについてはまた後日!

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ケミネストお疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いつもブログ拝見させて頂いてました|д゚)

あすかさんの酔っぱらい楽しかったですね(`ω´)グフフ

是非またご一緒してください(๑´ڡ`๑)♪

わわわわ・・・わたしでよければ是非リンクしてください!!

URL | かぇ #-
2015/08/27 20:21 * edit *

ケミネストおつかれさまでした!

わふこさんと話せてよかったですヾ(o´∀`o)ノ
今度はしらふのときに、同世代話でもしましょう(震え声

ツイッターいつも騒がしくてごめんなさいw
あれです。おっさんはツンデレ!(デレがあるのかは知らない)

URL | あすか #-
2015/08/28 11:11 * edit *

かぇさん!

かぇさん
ケミネストお疲れ様でした~!!
あすかさんの酔っぱらい&かぇさんたちのあすかさんいじりに
すごくツボってましたww
相互リンクいいんですか!?ありがとうございます~~!!
よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

URL | わふこ #-
2015/08/29 02:54 * edit *

あすかさん!

あすかさん
ケミネストお疲れ様でした&主催ありがとうございました~!!
同世代トークぜひぜひ!また酔っぱらいのあすかさんもぜひぜひww
撮影会後のアイナさんにネスト置いて行かれたあすかさんの反応が
可愛くて爆笑しておりました(すみません((ノェ`*)
またVCつないでネストいきましょーー!!
アイナさんはツンデレφ(*'д'* )メモメモ

URL | わふこ #-
2015/08/29 02:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/146-d8736f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

