Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

80キャップ最終ステ 

私てっきり8月6日が90キャップ解放と思ってて・・・
急いで8月入ってすぐにステupしたら解放は8月後半と聞いてアボーン(´゚д゚`)

8月入った時点では統合2%も含めると町込火力459kだったのですが
FD過剰のところ別に回したり、ポチポチ地味に更新してました。
タリスマンも更新したかったのですが欲しいタリスマンが取引所に出ない&
ギャンブル敗北したのでここで終幕かな( ;∀;)

なんと込火力468kまであがりました\\ ٩( 'ω' )و //
全身RDL12なのでCTも体力も確保!


技巧のスタシェは外さない!というスタンスは前キャップからですが
今はもう引退してしまった、フィジっ子との誓いでもありますヾ(*・ω・*)o
フィジは支援ってこともあるのでそこは外さず大事にしてました。
でも次キャップからはもうこのスタシェ技巧ともお別れなんですね。。。
ちなみに他の固定メンバーはLアクセ使わずに
技巧アクセでFDカンストしてたりします(ヤバイ



そういえばNRD最速タイムが更新されましたd(`ω´;)
構成はフィジ・インク・GM・エレス・ガデ・フロ・テンペ・LFです!

DN 2015-08-10 22-33-01 Mon

その動画を宣伝して欲しいそうなのでこちら


安定してて最近のクリアタイムは13分台です!
バフデバフ合わせてのPTプレイが出来なくなると思うとこれも寂しいです。




70キャップの時にはテンペのFDをカンストさせ、
80キャップはメインに戻れてフィジFDカンスト!
なによりDN1とれると思ってなかったです。
身内のみんなの火力が高くなってたおかげです!
そして応援していただいた方には感謝です☆
90キャップも頑張っていきましょーう∩(*・∀・*)∩


今週はレベルキャップ解放&大改変を待ちつつのんびり(*´∀`)
DN 2015-08-18 22-44-19 Tue
90キャップはたしか新しい町とか…?今までありがとうセントヘイブン!




ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

はじめまして!ブログいつも見てます!
応援してます!!頑張ってください!

URL | ぱじゃんご #-
2015/08/18 22:51 * edit *

ぱじゃんごww

URL | わふこ #-
2015/08/18 23:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/144-4faa2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

