Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

再始動発表会 

20150808015716b01.jpg

内容はほとんど生放送とかでみなさんご存知だと思うので
はしょって書いていきます(●^o^●)

アップデート情報は椿姫彩菜さんの司会完璧だな・・・って
思いながら聞いてましたw

その後、ドシッとした紙の資料が配られました。
そう、スキル変更の資料でした。
全職のスキルのことが書かれている資料なのですが
表紙には撮影禁止・情報流出禁止のようなことが書かれていたので
ブログでは残念ながら書けません。。
聞いてた情報と結構違うなーってところがいくつかありました。
そしてこの資料は最後に回収されていきました(ToT)/~~~

試遊台コーナーではてっきり改変後のドラネスが遊べるのかなと思ってたら
自分のIDでログインして楽しむという試遊台でしたww
伊藤麻希さんが試遊台コーナーに乱入されていたので
1:1のPvPで戦いました!結果・・・麻希さんあまり慣れていないのでしょう。。
自分含め皆さん圧勝してました/(^o^)\
ちなみに試遊台のところではじめてイベントにハンゲ太郎さんもいらしたことに気づいた。
(今回は裏方だったのかな?)

座談会は同時通訳ってところもあって
こちらの質問とちょっと違う回答が返ってきてるなって部分があったり
日本のコンテンツの名前が本国とは全然違ってすぐ伝わらない部分があったり、
やはり言葉の壁があるんだなと実感した時間でもありました。

おみやげにドラネスのイラストポスターとドラゴンネストRのロゴが入った水筒をいただきました。
大事に使わせていただきます(*´∀`)

今回は女子会のときみたくお友達つくるのは難しいかな~と思っていたら
試遊台コーナーのところで女性の方と帰り道に男性の方にお声がけしていただいて
Twitterフレ、ゲーム内フレになることができました!
オフイベってこういうところ楽しいですよね∩(*・∀・*)∩
お声がけしていただいたお二人には感謝です。。

再始動つながりで色々な豪華ゲストの方が出てきた中で
とにかく明るい安村さんが出てきてテンション上がったのは私だけだったかもしれない。。
あーゆーのだいすき(´・ω・`)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: オフイベ

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/143-63661b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

