Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

強化ラッシュ 

DN 2015-07-30 03-08-41 Thu

こんにちは。ちょいワルあばたーにハマってますw

先日、マキナイベントのおかげで腕以外が全てL12になりました!
残る腕は来週叩こうと思います(p_-)吸われませんように。。。

DN 2015-07-30 17-32-32 Thu


とりぃーが2回目のL13挑戦しました!
たまたまいたかっつんにも見守れましたが・・・

DN 2015-07-30 00-29-01 Thu

折れましたw

また挑戦するそうなのでその時見守りにいきます!

DN 2015-07-31 18-57-46 Fri

応援放置の吹き出しを出してる方の隣に寄生のような形で
よく放置してるのでよければ応援してください☆(*´∀`)


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/141-d39faa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

