Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

グランドサークル 

2週間アメリカ旅行にいってきました(・ω<)
まさかの旅行中に鯖統合の発表がきて
帰国したらネル鯖が終わってた・・・
バル鯖の皆様よろしくおねがいします!
見かけたらフレとか飛ばしてください(*´∀`)
反応しなかったら放置か裏いってます…
DN 2015-07-18 16-45-16 Sat
気分転換にいめちぇん(●^o^●)ぐれました

2週間ぶりのドラネスは
クルセ・雷・LF・薬・踊・FU・フロ・氷でNRDいってきました∩(*・∀・*)∩
火力クルセ接待PT!時差ぼけぼけと寝不足の頭の私の中は途中から
クルセ・クルセ・雷・LF・薬・踊・FU・フロ・氷という
クルセが二人いるのかと思うくらいの削り!
新鮮で楽しかった!!


旅行はアメリカの西海岸をうろうろ。
その中の一部…グランドサークルの撮った写真をぺたぺた。
ついでに手抜きだけど合成加工して・・・

s6.jpg
s4.jpg
s1.jpg
IMG_0443aaa.jpg

わあ!なんかいる!!




ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/139-2b3b9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

