Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

DN-1 初討伐認定! 

kousiki.png

レッドドラゴン初討伐パーティー賞(∩´∀`)∩ワーイ
やりました~!!!
練習出来ないからどうなることやらと思ったり
もう終わったと一瞬諦めもありましたが
あのまま諦めなくてよかったです!

結果を残せて本当に良かったと思います。

DN 2015-04-29 01-02-45 Wed

DN 2015-04-29 16-45-45 Wed

初討伐8人無死は嬉しかったです!

DN 2015-04-29 16-46-19 Wed

RDは道中ネストでしたね・・・・・
討伐前日に5R10分切りをして、ミッションのログが流れてしまい
たくさんの鳩とささやきをまずフライングでいただいてしまいました( ;∀;)
次の日、討伐してまた鳩やささやきをいただきました!本当にありがとうございました。

HCもこのメンバーでいきます!半分はずっと一緒にドラネスをしてるメンバーなので
このままつらつらやっていくと思いますw
頑張ってねって応援してくれた方もありがとうございました!!

20150520021142d53.png


ここからUPDの話・・・
やぎんごやにんふさんがシュパンあけていて私もあけてきました!
DN 2015-05-20 20-18-36 Wed
ひゃっほおおおお!まさかの1セット!

関門賞のパンドラで新しいアバター
トリフォリム【赤】の胴と靴もゲットできましたん!
DN 2015-05-20 22-31-59 Wed

なかなかかわいい!
右手には関門賞のエピリングつけてます!
DN 2015-05-20 20-38-56 Wed
エフェクトいいかんじ!




ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/132-cb938c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

