Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いよいよ5Rへ・・・ 

4月11日23時半頃に・・・4R討伐きましたー!

7人での討伐です!/(^o^)\

3R討伐からだいぶたってましたが・・・こっから5Rの敵と対面!
敵の第一印象は見た目キモイ動きキモイって感じ(;・∀・)

時間なくて行けてなかったサブ便も3R討伐です!
もうちょっとで4R討伐いけそうなので頑張ろう~
8b851c9207042f86970a352e1ead8dbe.jpg

最近はBINGO集め頑張ってます!
とりあえず好感度系は全て終わって、残るはダンジョン系・・・
デイリーとか行かないので今ちょっとずつ行ってます/(^o^)\
RDM100コンボもやってなかったのでとってきた!
DN 2015-04-07 19-32-36 Tue

我々の固定は新社会人が2人いるのと
トラブル続きで週1回か2回くらいの練習ですw
そのトラブルの一部を紹介・・・

~RD実装の次の週~
Rくん「パソコン壊れましたぁぁぁ」

ドスドスパラダイスで購入

~Rくんのパソコンが届く~
Rくん「今からパソコンにドラネスいれます!なので今日固定いけます!」

数時間後

ドラネスのパッチを当ててるRくん「あと1分で終わります!」

PTつくって7人で待機して待つこと数分

Rくん「すいません!1/108が終わりました!これが1分でしたあああ」

全員「」(この時点で平日23時半なので解散)

翌日のRくん「おかしいなと思って、あの後に再インスコしたらパッチすぐ終わりましたぁぁ」

~それからまもなく~
Rくん「すいません、引っ越し先なんですけど、回線工事に何日もかかると思わなくてry」

全員「」

天然Rくんはネカフェ、実家に帰省しながらの固定活動で
よく頑張ってくれてると思います( ;∀;)


引っ越した際の回線対応はお早めに!

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/126-a1fe4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

