Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ケミネスト 

DN 2015-01-05 21-03-00 Mon

仕事始めの5日!なんだこの忙しさはwwってくらい忙しくて
家帰ってきてボーっと、にんふさんとやぎくんのデートの邪魔をしてました。
すると・・

DN 2015-01-05 21-03-48 Mon

「PT募集のケミネスト、わふこさん行ってきたら?」

目が覚めるPT募集があったので行ってまいりました!
ケミネスト!

DN 2015-01-05 21-13-00 Mon

眠気とコミュ障で返事くらいしかチャットができてないっていう(^o^)
フレンドになるチャンスとかあったはずじゃないかぁぁ

NBDのアビスにいきました!アデ4フィジ4でエフェクト重くてびっくりww
たくさん出されるウォールに向かってチクチクっとぉってしたり楽しくて(*^_^*)
本体中に少し眠気に襲われたけど無事討伐!

8人同時にウォールだしたり
DN 2015-01-05 22-03-52 Mon

8人同時にオートマットだしたり(後ろの雪の紋章なんだろ?w)
DN 2015-01-05 22-05-20 Mon

とても楽しいケミネストでした!
企画されたお二人、ありがとうございました~(^^)
DN 2015-01-05 22-00-06 Mon



このあとの固定BDHC本体1Pで意識飛んでました
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

初コメです!!
どこかで見たことあるフィジさんだなと思ったら
やっぱりブロガーさんだったんですねヽ(゚∀゚)ノ
ケミネスト参加してくださってありがとうございました!
また機会あったらぜひ参加してくださいいいいー

URL | あすか #-
2015/01/07 17:49 * edit *

>あすかさん
こんばんわ!コメントありがとうございます〜!
ブログ密かにやってましたwあすかさんのブログも拝見しております(´∀`∩
今回告知見ずにたまたまでしたが、ケミちゃんたちと行くネスト、撮影会、とても楽しかったです!
またぜひ次回も開催お願いします(*'ω'ノノ゙☆

URL | わふこ #-
2015/01/08 02:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/117-8f96f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

