Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遅れましたがあけおめ! 

DN 2015-01-04 19-28-27 Sun

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もゆるく更新していこうと思ってるのでよろしくです(o´∪`o)

大晦日はバタバタしてたので出来ませんでしたが
1月1日にあった9倍経験値アップを利用してソサのレベル上げをしました~~

DN 2015-01-04 19-19-42 Sun

見た目だけ完成してるね!w


新年だ!ということで。。ステ更新!町ステの込火力222kになりました!
紋章とか60魔攻とか入ってたり色々と雑なのでそこきちんと揃えていきたいなー
あとタナトス卒業したい!w
火力がんばって上げてても8人ネストは身内の火力が凄すぎるので
攻撃より支援ばっかりになっちゃうっていう(⊃ωー`)体力も一緒にあげてく!

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

