Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年の瀬に・・ボルケコア征服! 

もーいーくつ寝ーるーと・・・
お正月!

ようやくボルケコア征服してきました~!

DN 2014-12-29 23-09-33 Mon

最後は6無死!w

DN 2014-12-29 23-09-38 Mon

2014年のドラネスはBD攻略楽しかったな~って印象です!
後は悪路をFDカンストさせて後悔したことかな!w

2015年はフィジの強化を頑張ります!
私の身内PTだと攻撃より補助や支援に回ったほうがいいから
敵の攻撃受けながら味方にインジェクとかする場面もあるので
火力と同時に体力も増やしていこうと思いまする!

来年もよろしくお願い致します(o´∪`o)
良いお年を!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

