Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

UPDあるとネタできるから嬉しい 

水曜はアップデートでしたね!
満喫してきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ランブルモードやってきました!
やった感じ、昔めっちゃ遊んでたHoN、Dota2、LoLを思い出すけど
LOCOとかSMITEとかのほうが近いイメージの仕様でしたw
DN 2014-12-17 21-39-55 Wed
身内がまざるとおもしろい!


そしてシュパンンンン
配布からにゃれいんとが!
DN 2014-12-17 16-06-58 Wed
でもすでににゃるぜんた持ってるのでスルー・・・

1set買ってあけてると・・・
DN 2014-12-17 16-09-14 Wed
こういうバウチャーはすぐ出るね/(^o^)\

そして大本命!
DN 2014-12-17 16-15-19 Wed
ベルスカードパックきたあ!

氷羽も出たので装備してみたり!
DN 2014-12-17 16-26-56 Wed

き、きれいだああああw
雪の町プレーリーでもぱしゃり。

DN 2014-12-17 16-31-09 Wed

綺麗じゃあヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今回のクリスマスアバターが可愛すぎて、アクロに買おうか迷ってるのと
ソサをつくろうか迷ってますノ)゚Д゚(ヽ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

