Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボルケコアアビス試練√ 2分41秒 

忘年会とか飲み会ではっちゃけて最近帰りが遅くて
ログインイベントだけは死守しているわふこです/(^o^)\

さてさて・・土曜ということでネストリセット!
更新してきましたーーーー!!
3分2秒→ 2分41秒!



DN 2014-12-07 03-18-55 Sun
DN 2014-12-07 03-19-07 Sun

前回と構成を1キャラ変えてみました(*^-^)
前回がフィジ、インク、氷、SS、SB、LFだったのを
フィジ、インク、氷、SS、SB、ガデにして挑戦しました!
アマブレ偉大だーw

と、とれはん?なにそれおいしいの・・・
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

