Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コレー 

現在パンドラから出るレアアバのコレー可愛すぎる~
と思って、我慢できなくてパンドラコイン購入/(^o^)\

DN 2014-11-25 00-28-21 Tue

まずは胴の知力げっと!ひゃっほー!w

その後・・なんとパンドラコイン50で腕以外良OPが揃ったー!
頭以外はぽんぽんっとすぐ出てくれたのでラッキーでしたw
(腕はやらなかったw)

DN 2014-11-25 20-58-43 Tue

にへらっ

DN 2014-11-25 16-25-33 Tue

かわいー!天使!コレーセット!
猫耳好きだけど、たまには羊耳もいいね(v´∀`*)

そんな私のアバター状況はカオスに・・・
特に胴体・・・
DN 2014-11-26 01-04-57 Wed
ふたつ同じものエルピス!?って思われるかもだけど
ドラゴン攻略時用の体力アバです!




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パァアアアアアアアアアアアアアン

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

