Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

調子に乗って2日続けて更新 

なんとなく2日続けて更新(∩´∀`)∩ワーイ

そういや昨日5回消化した際にいつの間にか15分切りしてましたw
全バフ解除が少なかったときかな!PT構成はフィジ、インク、氷、LF、ババ、SBorSS
アビス試練√でバフがあるのとないのとでは削りの早さが全然違った・・
DN 2014-11-20 18-41-25 Thu

そういやこの前ウインドアイテールチュニック【白】をゲットしました!
かわいいなーと密かに思ってたので嬉しい(・∀・)♡
DN 2014-11-20 23-28-39 Thu

やぎくんに新しいノーマルアバター薦めたら
これがものすごく似合ってて
DN 2014-11-20 22-50-27 Thu

新しいドラゴン討伐のために体力装備としてエルピスしてもらいました(・ω<)
体力260万いってた/(^o^)\



さあ土曜日からはトレハンだ~~!
80キャラが5体しかできてなくて
4体が70帯のまま止まっているという・・・トレハンに間に合わず゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず5体消化を目標に頑張ろ~~
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

