Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あっぷでーつ 

たくさんUPDが来て久々にやることが多いドラゴンネスト!
まずはシュパンだ!Eアクセの属性がついてるのはゲットしたい~!
とあけてまいりました(^^ゞ

DN 2014-11-20 00-14-25 Thu
きたー!クマちゃんセットー!
かわいいいい(・∀・)

DN 2014-11-19 23-54-35 Wed
[ムーンスターサファイアイヤリング(物魔)]
[ポップスターサファイアリング(闇氷)]×2が見事揃いましたっ♡
ネックレスはまた余裕が出たら!
見た目もかわいい(・ω<)リングは星が出てる!

DN 2014-11-20 00-04-23 Thu
DN 2014-11-20 00-05-44 Thu


そして新しく実装されたボルケコアいってそのまま5回消化してきました(∩´∀`)∩
難易度はもちろんアビス試練√!
DN 2014-11-19 21-35-45 Wed

バフ消しの試練がだるすぎる!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
土曜からトレハンも始まるし、頑張りたいと思います!


さてさてブログのタイトル変えてしまいました/(^o^)\
前回のタイトルの*Cute'n ♡ Cute'n DragonNest*は
田村ゆかりの「*Cute'nCute'n Heart*」というライブが元ネタだったんですが
最初はパンチの効いたタイトルをぉぉと思ってたけど今更恥ずかしくなってきて・・

今回の渇いたわふこはMr.Childrenの「渇いたkiss」が元ネタです。(これもどうなの
特に意味はないですwただ単に好きな曲のひとつです!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

