Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さぶふぃじ 

BDの2PTのためにサブのフィジが生まれました・・・!
DN 2014-11-08 01-38-01 Sat
頭部分がわふこと同じw
このリバンチュニック【白】は更新の情報が出たときからイイナーと思ってて
メインでも一応エルピス~!
DN 2014-10-19 22-59-54 Sun
かわいいい~

先日ついったーでステ公開しました~(∩´∀`)∩ワーイ
悪路ちゃんのFD紋章がつけれたらなあという悶々した日々を送ってます。


全身BDL12っていう、いかついフィジです。
魔力以外で魔攻のついたタリスマンや紋章全く積んでないのにこの素攻撃なので
なかなか良いんではないかなーっと思いまする!体力も伸びるし!

最近ボルケでポイブレ使うのが楽しくてたまらんです。
ボルケのボスが5秒くらいで倒せたり、ワニ増殖したり!かおす
DN 2014-11-04 21-59-46 Tue

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

