Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひさびさのこうしん 

お久しぶりです!
固定のめんばーにアクロがいないからメインがアクロだったり
フィジをアデにしてメインにしたりと色々ありましたが
今日なんとフィジに戻ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
DN 2014-10-29 01-40-14 Wed
改善されたフィジちゃん。やっぱフィジ楽しい~!

最近のギルドはいうと、温泉が実装されてみんな強化を楽しんでまふw
かいくんがBDL武器(クルック)を13にしたり、私が全身BDL12揃ったり(ノ*>ω<)ノ♡
この前の温泉の強化率の日は祭り!
DN 2014-10-27 02-58-23 Mon


髪型やアバターも変えてますヾ(*゚ω∩*)
またこれからちょくちょく更新できるといいなーあ!
DN 2014-10-05 02-38-29 Fri

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

Trackback: --   Comment: --   

