Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

第2回女子会 

久々に更新w簡単にかいてゆく!
女子会2回目行ってまいりましたー!

50~60人くらいいたのかな?
その中の1/3か1/4の人は2回目!って人でした(o´∪`o)

ピカデリーからのミスドの方の道をぐんぐん進んでいくと・・

ありました!



人生初のオカマバーだあああ

中に入ると出されるものが居酒屋ww



12時半くらいからスタートしてまた恒例の運営陣の自己紹介から。
そしてオカマさんたち登場!
3名のオカマさんやはり皆様キャラ濃いのww

そしてすぐアプデ紹介!
詳細はもうメディアが記事出してるのでそちらで・・

・4gamer
「ドラゴンネスト」のアップデート予定も公開された女子会イベントが,新宿歌舞伎町で開催

・電撃
オカマバーに『ドラゴンネスト』の女性プレイヤーが大集合! “ドラゴンネスト女子会vol.2 in ひげガール”で英雄の戦場などの情報も明らかに

アプデ情報のあとはチームに分かれてディスカッション!
「もしも運営スタッフとして、1つだけ『ドラゴンネスト』を改善するとしたら?」
「自分の好きなキャラに新スキルが追加されるとしたら、どんな技?」
ってのを話し合いました!

その後はクイズ大会!
「セントヘイブンにいる王都近衛兵は何人?」とか
とある風景のスクリーンショットみせられて「ここは何てダンジョン?」
他にも色々な質問が出されてなかなか苦戦して・・・
景品が1位エピネック、2位フォルタナどちらか1つ、3位アイリーンで
見事アイリーンげっとしましたああ!

ワイワイ話してたらすぐ時間に・・
楽しい時間ってたつの早いですね(;_;)

会場が横に広かったってのと他のチームのところに移動しにくかったので
チーム内の人としか交流が出来なくて少しさみしかったのですが
それでもたくさん知り合えたので楽しかったですo(*・ω・*)o

最後エレベーターのところで・・・


頼みますうううう
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: オフイベ

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

