Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

RDL 

RDL叩きました!
貯めてたお金もアバターとかサブにちょくちょく使って少なくて
すごくドキドキでしたが・・・

DN 2015-07-20 01-20-15 Mon

メインが特にすんなり!!
2Gくらいしか使ってないという奇跡(∩´∀`)∩
ハマらなくてよかった・・・・
一番最初にいただいた、おめでとうのささやきが
フレになったばかりの元バル鯖の方で嬉しさ倍増でしたん!
(まだ絡んではないけども><

そしてUPDのマキナ!!!
アクロバティックな動きにまさかのドハマりしてしまいました。
装備も揃えてアバターまでちゃっかり!!

DN 2015-07-25 16-03-56 Sat

RDHCも討伐(∩´∀`)∩ワーイ
2便行ってて片方に出したんですが・・・
よくよく考えたら時短ない構成だったのでキツかったorz

DN 2015-07-26 22-26-35 Sun

NRDで3Rの時に、すっ飛んでってしまって
レーザーの中に隔離されたときはやばかった!
もっと練習しよう。。(´・ω・|||)

そしてそして
身内でRDL13が流行りだしはじめました(´OωO)

DN 2015-07-27 01-29-21 Mon

まずはとりぃーがサブ武器成功!

DN 2015-07-27 01-34-49 Mon

メインはぼっきりw来週までバラライカだねd(`ω´;)

ちびくろさん「(わふこの武器叩きストレートは)ブロガー補正かなー?」
にんふさん「まじですか。僕もニコ生やろうかな」

ニコ生・・・?

ちびくろさん「俺ブロガーって言ったんだけどwww」

相変わらず

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

グランドサークル 

2週間アメリカ旅行にいってきました(・ω<)
まさかの旅行中に鯖統合の発表がきて
帰国したらネル鯖が終わってた・・・
バル鯖の皆様よろしくおねがいします!
見かけたらフレとか飛ばしてください(*´∀`)
反応しなかったら放置か裏いってます…
DN 2015-07-18 16-45-16 Sat
気分転換にいめちぇん(●^o^●)ぐれました

2週間ぶりのドラネスは
クルセ・雷・LF・薬・踊・FU・フロ・氷でNRDいってきました∩(*・∀・*)∩
火力クルセ接待PT!時差ぼけぼけと寝不足の頭の私の中は途中から
クルセ・クルセ・雷・LF・薬・踊・FU・フロ・氷という
クルセが二人いるのかと思うくらいの削り!
新鮮で楽しかった!!


旅行はアメリカの西海岸をうろうろ。
その中の一部…グランドサークルの撮った写真をぺたぺた。
ついでに手抜きだけど合成加工して・・・

s6.jpg
s4.jpg
s1.jpg
IMG_0443aaa.jpg

わあ!なんかいる!!




ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

