Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

RD征服! 




5無死してRD征服してきましたーん!

DN 2015-05-30 23-10-17 Sat

体力装備だったとはいえ
いつものような火力が出なく槍の偉大さを再認識…
はもなぁぁ

DN 2015-05-30 23-10-46 Sat

征服称号もゲットヽ(´ω`*)
DN 2015-05-30 23-48-03 Sat

なかなかのダサさですが来月の初討伐報酬の称号まで
これにしてようかなーっと思います!


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ひさしぶりにブログリンク追加しましたっ!!
ヴァルコちゃんのブログと相互リンクです(´>ω<`)♡

*がんばるこ* ↓クリックで飛べます☆
20150301213950-c1606b88d292ce4cf3224c40fdda883a.png
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

リンク先が切れていたリンクは削除いたしました。。(´Д⊂

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

RDU13 



メインフィジが念願の300k到達しました…!
嬉しや嬉しや!今後もまったり頑張っていこーう(*´∀`)

初討伐報酬のRDU13がまず届きましたー!

DN 2015-05-27 18-55-42 Wed

RDU13集団!ソサの武器がかっこよい!!!
バブルガンはこんな感じ↓

DN 2015-05-27 18-50-04 Wed

他もはよー!って感じですが来月らしいのでおとなしく待ち…

DN 2015-05-27 18-47-43 Wed

赤いもやもや~!
待望のサブフィジちゃんに持たせました(感涙)

DN 2015-05-27 19-10-36 Wed

素3万伸びました!
サブフィジ初討伐時から一気に成長を遂げました…

CE0Vhy6UEAADkJf.png
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トリフォリムアバターのプロモーション 

DN 2015-05-23 21-37-10 Sat
DN 2015-05-23 21-37-18 Sat
DN 2015-05-23 17-18-28 Sat
DN 2015-05-23 17-24-31 Sat
DN 2015-05-23 17-53-16 Sat
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

DN-1 初討伐認定! 

kousiki.png

レッドドラゴン初討伐パーティー賞(∩´∀`)∩ワーイ
やりました~!!!
練習出来ないからどうなることやらと思ったり
もう終わったと一瞬諦めもありましたが
あのまま諦めなくてよかったです!

結果を残せて本当に良かったと思います。

DN 2015-04-29 01-02-45 Wed

DN 2015-04-29 16-45-45 Wed

初討伐8人無死は嬉しかったです!

DN 2015-04-29 16-46-19 Wed

RDは道中ネストでしたね・・・・・
討伐前日に5R10分切りをして、ミッションのログが流れてしまい
たくさんの鳩とささやきをまずフライングでいただいてしまいました( ;∀;)
次の日、討伐してまた鳩やささやきをいただきました!本当にありがとうございました。

HCもこのメンバーでいきます!半分はずっと一緒にドラネスをしてるメンバーなので
このままつらつらやっていくと思いますw
頑張ってねって応援してくれた方もありがとうございました!!

20150520021142d53.png


ここからUPDの話・・・
やぎんごやにんふさんがシュパンあけていて私もあけてきました!
DN 2015-05-20 20-18-36 Wed
ひゃっほおおおお!まさかの1セット!

関門賞のパンドラで新しいアバター
トリフォリム【赤】の胴と靴もゲットできましたん!
DN 2015-05-20 22-31-59 Wed

なかなかかわいい!
右手には関門賞のエピリングつけてます!
DN 2015-05-20 20-38-56 Wed
エフェクトいいかんじ!




ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

RD30分切り! 

DN 2015-05-14 20-59-39 Thu

久々の更新!(*´∀`)

この前、30分切りしてきました!

すいきょうおいたんのトイレ休憩込みだったので、正直とれると思わず!
29分とギリギリでした\(◎o◎)/

もうすぐDN-1が終わっちゃうということでサブを起動!
まったく強化されてないE10紙装備のサブフィジ、
放置してた悪路を急遽強化して、RD討伐完了しました(∩´∀`)∩ワーイ
サブ2キャラとも60分切りとかもちゃっかりとれたのでよかったです。
これで3キャラ関門突破賞ゲットです!

武器構えたアチャ好き(ノ*>ω<)ノ♡凛々しい!
DN 2015-05-16 22-34-59 Sat

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

4/29 RD討伐しました! 


時間がないのでまた後日、落ち着いたら記事書きます(∩´∀`)∩



ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

