Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わふぃろぐ 

わふろぐバナー1

(また)タイトルを変えましたw
身近にミスチルファンが少なく・・・わかりやすいタイトルにしましたん。

ふこ + ふぃじしゃん + ぶろぐ 

イラストは友人からいただきました!

RDについて、YAMAMOTOさんがTwitterで更新してましたね!


5PTのうちの1PTだと思うと嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

サブフィジが火力はメインより圧倒的に劣りますが
支援としては優秀な子に変化しました!アカウント倉庫バンザイ!
DN 2015-03-31 21-28-09 Tue
エルピスしてるアバターたくさんあるのでたくさんケミが作れそうw


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

4R攻略へ! 

待ちに待った固定活動!
朝弱いわふこ「日曜朝からしよ♡」
誰かだめになるだろうと思ってたけどみんなおっけーとかいうもんだから
頑張って朝起きました・・・

サブ便行ってからのメイン便!
DN 2015-03-29 12-58-09 Sun
3R討伐しましたー!

DN 2015-03-29 12-58-13 Sun
ヌベルさん6分で倒されるという・・
しかも3Rはなかなか安定するように!

DN 2015-03-29 13-05-31 Sun
4R攻略はじまりました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

RD実装2日目 

活動2日目(・ω<)
関門ボスに討伐ミッションや無死ミッションをとりつつ
今日はこんなミッション獲得!
DN 2015-03-26 21-23-50 Thu
ストンプで全員が全部避けれたらとれた・・!

今日は残りの少ない印象で3Rへ(((((((((((っ・ω・)っ
惜しいところで全死してしまいました・・
DN 2015-03-26 22-58-44 Thu
次回は3R突破いくぞお!

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

本日RD実装 

RD実装きましたね!これぞドラゴンネスト!!
みんなでわいわいやってきましたー(*´∀`)

DN 2015-03-26 00-35-57 Thu
DN 2015-03-26 00-41-24 Thu
DN 2015-03-26 01-01-55 Thu

明日も練習だっ(・ω<)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

来週RDだ! 

この間より、強くなりました!ちょくちょく強化強化!


RDのUPD発表されましたのう!
しかもいきなり来週!www
固定は1便目、2便目と出すキャラも打ち合わせかんりょー(∩´∀`)∩
私はどちらもフィジで頑張ります!
久々にみんなでワイワイギャーギャーが出来るから楽しみだな~!

インクのSuikyoさんがシューティングスター並の火力出してた図・・・
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

