Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あぷで堪能! 



まさかのリサイクル商店でフォルセ実装しました!
統合FDを込みにしたら64%だから、そしたら込火力263.5k!
DN 2015-02-12 18-35-51 Thu
↑の画像は最初これをついったーに載せようと思ったけど
ふとCTダメージも載せといたほうがいいかなと思って撮り直したw
まだ積めるところコツコツつんでいきますヽ(`▽´)/


さてレッドドラゴンメモリア!行ってまいりました~!
DN 2015-02-12 20-05-50 Thu
まずはメインのフィジで討伐(・ω<)
やぎくんのスキルがPvP振りだったけど討伐できました!
初見ぎゃーぎゃー言いながらww
DN 2015-02-12 20-05-52 Thu

そして!サブのフィジも討伐してきました(めっちゃ回復量少なかった
DN 2015-02-12 21-32-30 Thu
2キャラも討伐するとさすがに慣れてw
やっぱり8人のドラゴンネストが来てほしいなと実感!
これはこれで楽しいんだけど・・
DN 2015-02-12 21-32-56 Thu

そしてそして!だーくあべんじゃー作ってきました!
DN 2015-02-13 00-04-23 Fri
かっこよくて爽快感ある・・・!とりあえずLv80にはしたいところ!


オマケ
DN 2015-02-13 00-14-22 Fri
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

飛べない翼に意味はあるのでしょうか 

やっとRDの情報やらUPDきましたねー(∩´∀`)∩
メモリアっていう4人構成のだけど!w

そういや以前のUPDで
DN 2015-01-22 20-46-38 Thu

E羽根の合成に成功しました・・・!叢雲之大翼という名前がうまく読めない羽根だけど
シュパンから出たいらないE羽根とR羽根つっこんだら一発でできたという・・・!
最初は売り飛ばそうかなと思ってたんだけどFD伸びたので
Lv80帯ネストのためにこのままでいいかなと思ってそのままです(*^_^*)

DN 2015-01-29 22-04-01 Thu

綺麗なんですよねこの羽根!

DN 2015-02-05 23-15-25 Thu

うさ耳もあわせるとお伽話のキャラみたい!

装備更新より楽しいアバターも着せ替えして遊んでました(^O^)
今回のアバターの胴体、なかなか可愛いと思う!
黒と赤で雰囲気がガラっと変わって( ・∀・)イイ!!

DN 2015-01-29 21-43-42 Thu

DN 2015-01-29 21-42-23 Thu


でも最近のアバターはずっとこれ
リボンじゃー!

DN 2015-02-05 22-26-28 Thu

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

