Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

天まで届け~! 

ネスト消化以外とくにやることがないので
普段デイリーとかタイムレスとかやらない私ですが
ミッションポイント狙いで行き始めたり(^O^)

霧の遺跡をとりあえずミッション完了させよ~!と思って
行ってきました(^O^)ミッション名が「温泉愛好家」で温泉大好きだし!

DN 2015-01-12 18-26-16 Mon

とりあえずカーラたんとデートしてクリア!これでいけたでしょーって思ってたら
征服が流れない!

あるぇー?と思って見てみると・・・

DN 2015-01-12 18-28-12 Mon

天まで届け~!

なんだこれー!と思って調べてみると・・・
どうやら間欠泉に飛び込めばいいとのこと。

DN 2015-01-12 18-28-42 Mon

入り口入ってすぐ目の前にふたつ。
こいつか・・と思いぼーっと眺めたあと、飛び込んでも反応しなかったので
敵のいるほうかな?と思って進み・・

DN 2015-01-12 18-29-21 Mon

ここでも反応せず(´・ω・`)
なぜじゃー!と思って出なおして、また入り口の右の間欠泉にすぐ突っ込むと

DN 2015-01-12 18-33-03 Mon

わわわわーい!
時間たったらだめとかあるのかな?w

とりあえずミッション征服して無事「温泉愛好家」の称号をゲット(*^_^*)

DN 2015-01-12 18-33-10 Mon

こういうときにしかミッションポイント稼ぎやらないから
暇つぶしにいいかもしれません!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

ケミネスト 

DN 2015-01-05 21-03-00 Mon

仕事始めの5日!なんだこの忙しさはwwってくらい忙しくて
家帰ってきてボーっと、にんふさんとやぎくんのデートの邪魔をしてました。
すると・・

DN 2015-01-05 21-03-48 Mon

「PT募集のケミネスト、わふこさん行ってきたら?」

目が覚めるPT募集があったので行ってまいりました!
ケミネスト!

DN 2015-01-05 21-13-00 Mon

眠気とコミュ障で返事くらいしかチャットができてないっていう(^o^)
フレンドになるチャンスとかあったはずじゃないかぁぁ

NBDのアビスにいきました!アデ4フィジ4でエフェクト重くてびっくりww
たくさん出されるウォールに向かってチクチクっとぉってしたり楽しくて(*^_^*)
本体中に少し眠気に襲われたけど無事討伐!

8人同時にウォールだしたり
DN 2015-01-05 22-03-52 Mon

8人同時にオートマットだしたり(後ろの雪の紋章なんだろ?w)
DN 2015-01-05 22-05-20 Mon

とても楽しいケミネストでした!
企画されたお二人、ありがとうございました~(^^)
DN 2015-01-05 22-00-06 Mon



このあとの固定BDHC本体1Pで意識飛んでました
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

遅れましたがあけおめ! 

DN 2015-01-04 19-28-27 Sun

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もゆるく更新していこうと思ってるのでよろしくです(o´∪`o)

大晦日はバタバタしてたので出来ませんでしたが
1月1日にあった9倍経験値アップを利用してソサのレベル上げをしました~~

DN 2015-01-04 19-19-42 Sun

見た目だけ完成してるね!w


新年だ!ということで。。ステ更新!町ステの込火力222kになりました!
紋章とか60魔攻とか入ってたり色々と雑なのでそこきちんと揃えていきたいなー
あとタナトス卒業したい!w
火力がんばって上げてても8人ネストは身内の火力が凄すぎるので
攻撃より支援ばっかりになっちゃうっていう(⊃ωー`)体力も一緒にあげてく!

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

