Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボルケコアアビス試練√ 3分2秒 

身内でボルケコアネスト消化!
アビスの試練√です(^-^)



早いどー(∩´∀`)∩

最初は4分7秒だったんですよ~
DN 2014-11-30 00-25-45 Sun
DN 2014-11-30 00-26-01 Sun

そして3分2秒!

DN 2014-11-30 01-29-34 Sun

もう試練√のバフ消しも関係ない!

DN 2014-11-30 01-31-13 Sun

やっぱりパーティープレイが楽しいよねドラネス!
支援しがいもあるし火力あげてよかった感があります(・ω<)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

コレー 

現在パンドラから出るレアアバのコレー可愛すぎる~
と思って、我慢できなくてパンドラコイン購入/(^o^)\

DN 2014-11-25 00-28-21 Tue

まずは胴の知力げっと!ひゃっほー!w

その後・・なんとパンドラコイン50で腕以外良OPが揃ったー!
頭以外はぽんぽんっとすぐ出てくれたのでラッキーでしたw
(腕はやらなかったw)

DN 2014-11-25 20-58-43 Tue

にへらっ

DN 2014-11-25 16-25-33 Tue

かわいー!天使!コレーセット!
猫耳好きだけど、たまには羊耳もいいね(v´∀`*)

そんな私のアバター状況はカオスに・・・
特に胴体・・・
DN 2014-11-26 01-04-57 Wed
ふたつ同じものエルピス!?って思われるかもだけど
ドラゴン攻略時用の体力アバです!




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パァアアアアアアアアアアアアアン

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

4人でボルケコア 

土曜やー!リセットやー!余裕だろー!ということで・・・
ボルケコアのアビス、4人でいってきました~!

DN 2014-11-22 21-26-36 Sat

報酬はリング4つ!出る数6人のときとあまり変わらないね・・・?w
PT構成はフィジ、インク、ババ、SS(●・v・●)
最後、ディジーズぽーんって投げてトドメ気持ちよかったあ

DN 2014-11-22 21-26-22 Sat




DN 2014-11-22 14-20-15 Sat

ある日、わふこは双子の王子様に出逢いました。

DN 2014-11-22 14-18-26 Sat

しかしふたりはお互いを愛し合っていたのでわふこを置いて去っていきました。

~Fin~
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

調子に乗って2日続けて更新 

なんとなく2日続けて更新(∩´∀`)∩ワーイ

そういや昨日5回消化した際にいつの間にか15分切りしてましたw
全バフ解除が少なかったときかな!PT構成はフィジ、インク、氷、LF、ババ、SBorSS
アビス試練√でバフがあるのとないのとでは削りの早さが全然違った・・
DN 2014-11-20 18-41-25 Thu

そういやこの前ウインドアイテールチュニック【白】をゲットしました!
かわいいなーと密かに思ってたので嬉しい(・∀・)♡
DN 2014-11-20 23-28-39 Thu

やぎくんに新しいノーマルアバター薦めたら
これがものすごく似合ってて
DN 2014-11-20 22-50-27 Thu

新しいドラゴン討伐のために体力装備としてエルピスしてもらいました(・ω<)
体力260万いってた/(^o^)\



さあ土曜日からはトレハンだ~~!
80キャラが5体しかできてなくて
4体が70帯のまま止まっているという・・・トレハンに間に合わず゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず5体消化を目標に頑張ろ~~
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

あっぷでーつ 

たくさんUPDが来て久々にやることが多いドラゴンネスト!
まずはシュパンだ!Eアクセの属性がついてるのはゲットしたい~!
とあけてまいりました(^^ゞ

DN 2014-11-20 00-14-25 Thu
きたー!クマちゃんセットー!
かわいいいい(・∀・)

DN 2014-11-19 23-54-35 Wed
[ムーンスターサファイアイヤリング(物魔)]
[ポップスターサファイアリング(闇氷)]×2が見事揃いましたっ♡
ネックレスはまた余裕が出たら!
見た目もかわいい(・ω<)リングは星が出てる!

DN 2014-11-20 00-04-23 Thu
DN 2014-11-20 00-05-44 Thu


そして新しく実装されたボルケコアいってそのまま5回消化してきました(∩´∀`)∩
難易度はもちろんアビス試練√!
DN 2014-11-19 21-35-45 Wed

バフ消しの試練がだるすぎる!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
土曜からトレハンも始まるし、頑張りたいと思います!


さてさてブログのタイトル変えてしまいました/(^o^)\
前回のタイトルの*Cute'n ♡ Cute'n DragonNest*は
田村ゆかりの「*Cute'nCute'n Heart*」というライブが元ネタだったんですが
最初はパンチの効いたタイトルをぉぉと思ってたけど今更恥ずかしくなってきて・・

今回の渇いたわふこはMr.Childrenの「渇いたkiss」が元ネタです。(これもどうなの
特に意味はないですwただ単に好きな曲のひとつです!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

さぶふぃじ 

BDの2PTのためにサブのフィジが生まれました・・・!
DN 2014-11-08 01-38-01 Sat
頭部分がわふこと同じw
このリバンチュニック【白】は更新の情報が出たときからイイナーと思ってて
メインでも一応エルピス~!
DN 2014-10-19 22-59-54 Sun
かわいいい~

先日ついったーでステ公開しました~(∩´∀`)∩ワーイ
悪路ちゃんのFD紋章がつけれたらなあという悶々した日々を送ってます。


全身BDL12っていう、いかついフィジです。
魔力以外で魔攻のついたタリスマンや紋章全く積んでないのにこの素攻撃なので
なかなか良いんではないかなーっと思いまする!体力も伸びるし!

最近ボルケでポイブレ使うのが楽しくてたまらんです。
ボルケのボスが5秒くらいで倒せたり、ワニ増殖したり!かおす
DN 2014-11-04 21-59-46 Tue

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: --   

