Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

有言腐実行 

2月から仕事がガチ繁忙期に入っちゃいまして
最近の口癖が「4月に入ったら落ち着くんだからそれまでry」っていう
一週間が長いよぉぉ(´Д⊂



はあ、またやってしまった。

DN 2014-02-19 22-35-00 Wed

前回の記事でしばらくエルピスしないって言ったじゃないですかああああああ!!!!

頭のリボンと靴をエルピスしてしまいました・・ためたお金とんだあああwアーアww

きっとフラグだったんだな・・
もう麻薬の一種かと思うくらい中毒性が高いよエルピス・・・

いいんだ・・今月いっぱい残業してるから・・残業代でドラネス課金するんだ・・・
って思ってても、何この課金相場はああああ!ヾ(*`Д´*)ノ"


まぁ、新しい髪型は予想外だったからね!(言い聞かせ

飽きたらポニテに戻そうかな(`・ω・´*)o
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

早朝のBD討伐 

DN 2014-02-14 01-37-56 Fri

またエルピスしちゃったよ!!!
ピンクかわいいよピンク!
もうしばらくエルピスはしないと自分と約束d(`ω´;)


そしてブラックドラゴン!!!!

DN 2014-02-16 07-44-27 Sun

討伐きたあああ!初期討伐なんと最後セイントとエレスのペアw
たしか4Pまで8人生きてたような…/(^o^)\
@1ゲージで全滅したりと惜しくて
ラストスパート、みんな眠気と闘いながらクリアって感じでした!

練習が1日1、2回ペースで練習ない日が続いたこともあったけど
無事討伐出来て良かった~~

クリアタイムですが・・もう少しで60分切りだったーー惜しいい

DN 2014-02-16 07-44-53 Sun

気になる初期討伐の報酬は!

DN 2014-02-16 07-46-22 Sun

BDUの武器2つー!!

そして夜も固定で消化(*゚ω`人)
事故さえなければ安定してきました!
今度は防具2個w

DN 2014-02-16 22-51-11 Sun

2回消化で逆鱗12枚になりました(●´ω`●)ゞ
早くメイン武器欲しいなぁぁ!

DN 2014-02-16 22-59-37 Sun

ちなみにクィヴァー!

DN 2014-02-16 07-49-52 Sun

そんなこんなで無事「闇を祓いし」称号ゲット(●’v`pq*)

DN 2014-02-16 09-20-24 Sun
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

またキャラを・・ 

       \ 踊りましょっ♪ /
42a522ec.gif

踊りたくなっちゃってダンサーつくっちゃいました(´Д⊂

DN 2014-02-11 03-42-57 Tue

レアアバ揃えてレベリング中です!70まで頑張ろう!
キャラ増えすぎたのでいくつか解体もしてます(o´・ω・`o)
本当は1キャラに絞ろうとしたんだけどどれ解体するか悩んで。。


BDはゴーレム討伐してー
DN 2014-02-10 21-44-39 Mon

黒いニワトリっ!!
DN 2014-02-10 22-35-05 Mon

なんかイエロードラゴンが黒くなって角が生えた感じ・・・?
DN 2014-02-10 22-26-21 Mon

DN 2014-02-10 22-37-03 Mon

BDが反対側にサイドブレスしたときがシャッターチャンスなのでパシャリd(`ω´)
(×シャッターチャンス ○攻撃チャンス)
実際やってるときってSS撮る余裕ないor忘れますよね(´pωq`)もう必死!


週末あの大雪の中、スキー旅行いってきたのですが
帰宅して翌日の今日・・・身体が筋肉痛でぼろぼろwww
頭もぼーっとして・・・やばい!
適度な運動は大切と思いました。。 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

またアバターに・・ 

ここ一週間…
胃が痛いなぁ…と感じながらもBDやってて

さすがに激痛になったのでに病院行ったら
軽い胃潰瘍でした/(^o^)\BD実装一週間前はギルドの一人が気胸になるという
みなさまお身体に気をつけてゲームをしましょう。。。



ミュージシャンアバないかなーと思ってたけど
いざ着てみるとこのアバ気に入ってしまった・・・
リボンものに弱い(´Д⊂

DN 2014-02-01 01-23-33 Sat

胴と腕の良OP買って、靴をエルピス!w
装備買えよ!ってみんなに思われてそうww

これで着替えられるレアアバ3種類になったよ(*从>∀o*)o.゚。*・

DN 2014-02-02 00-19-14 Sun

不動の頭アバ・・・・

みてみてーこの新しいアバーwと見せたら
「わふさんはもうジュネスのイメージが・・」の声多数で/(^o^)\ふぇー

ジュネスがなんだかんだ一番お気に入りです!
着てる人見ないけども!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

