Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ばるーさ 

DN 2014-01-27 23-57-11 Mon

4Rくりあ!

懐かしのセントヘイブン・・・

DN 2014-01-28 00-03-25 Tue

DN 2014-01-28 00-06-31 Tue

何がなんだかわからないカオスなゴーレム!今回はここでストップーー
着々と進んでる&みんなでわいわい楽しいなあ(`・ω・´*)o
本体がすごく難しいんだろうなぁ。。
時間がほしい!うーむ。


新しいアバターの胴も組み合わせでなかなかいい感じに(●´ω`●)ゞ

DN 2014-01-28 00-54-05 Tue

腕もひらひら~

DN 2014-01-28 00-52-06 Tue

もうひとつの色の方来て欲しかったなぁ!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

みんなお肉はレア派 

DN 2014-01-25 23-58-46 Sat

ちなみに本当はミディアムレア派!!

DN 2014-01-26 01-15-50 Sun

4Rは少し進んでストップ(´゚ω゚)

DN 2014-01-26 00-02-49 Sun

もう何が起こってるかわからない図




アップデートの前日のお話・・・
ギルメンがアビスウォーカーつくる!ということで

スナイパーの解体式がありましたw

DN 2014-01-21 23-45-33 Tue

分解するものはYDL12のメイン武器とサブ武器!






まずはサブ武器の分解から・・・!

DN 2014-01-21 23-45-57 Tue

う、うーん。。



ま、まぁまだメイン武器あるから!

次にメイン武器!

DN 2014-01-21 23-46-24 Tue

/(^o^)\


解体してもあまりいい結果が出なかった彼ですが
今は楽しくアビスウォーカーをやってます。

DN 2014-01-25 00-05-08 Sat

一番からライトフューリー、アビスウォーカー、レイブンの
だんご3兄弟じゃなくアサシン3兄弟w

ライトフューリーの方が高く飛んでるΣ(・ω・ノ)ノ




ここ数日ブログ更新頻度上がってるけど
来週からまた減りそう(´pωq`)書き溜めおわってしまった!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

BDのおかげでドラネスたのしい 

またも固定+野良お二人さん!
斧さんもダンサーさんもとても良い方ですごく楽しかった!

3R突破ー!(v´∀`*)全員生存だよ!
DN 2014-01-24 21-47-15 Fri

4R突入!
なんか。。またお前か!ってボス多いですね(´゚ω゚)使い回しww
DN 2014-01-24 22-19-42 Fri

今日はここまで!またどんどん進みたい(0゚・∀・)




そして今日ドラネス女子会の限定色アバ届きましたー!!!

DN 2014-01-24 18-50-57 Fri

どやあああ

DN 2014-01-24 18-56-25 Fri

デザイン好きだから嬉しい(ノv`*)

DN 2014-01-24 18-56-30 Fri

DN 2014-01-24 19-12-37 Fri

スパルナがよく似合う・・・


-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

BDおはつ! 

BDいってきましたー!固定メンバー+野良お二人さん!

DN 2014-01-23 23-26-27 Thu

「1Rクリア出来たらいいねー」とか言ってたら
初見であっという間に3Rまで行きましたΣ(・ω・ノ)ノ しかも3Rまで全員生存!
あわあわしてて全くスクリーンショット撮れてない奴ー!ww

DN 2014-01-23 23-39-31 Thu

ギミックがあるとのことで3R直前に位置決めてるところ(●・v・●)
でも結局このギミックで2~3人死んで今日はここで終わり(´Д⊂
楽しかったからどんどん行きたい!


新しいアバターが実装されましたねー
頭アバがミヤコリーネっぽいの!

黒の頭アバと黒のリリエンタル組み合わせてみた!
DN 2014-01-22 20-29-55 Wed

この組み合わせ多くなりそう・・!
でももうリリエンタルはエルピスしないかな・・!w


WWで歩いてたら新しい頭アバつけてるリリエンタルちゃん見つけたっ(●’v`pq*)

DN 2014-01-22 20-10-46 Wed

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

りりえんたる祭り 

リリエンタルの撮影会があるとのことで!
両YDL12武器揃ってるのに忘れられたWWちゃんで行ってきました!

DN 2014-01-19 19-03-18 Sun

集まってるー!

ミヤコリーネ+リリエンタル集団きたぁぁ!

DN 2014-01-19 19-10-00 Sun

天使たち(*ノωノ)

見学にれい君来ていて、れい君のKOKIAダンスにあわせて
みんなでKOKIAダンスしたり、「お断りしますっ」のエモしたり!

DN 2014-01-19 19-31-40 Sun

右上の端っこでうつりましたっ

DN 2014-01-19 19-23-55 Sun

正面からの写真は主催者の方が後日ブログと公式掲示板にUPしてくださるとのことでした!


そしてそして

女子会のアバが届きました!

テンペは属性竜珠の実装を備えていてタナトスがすぐ揃ったので
シュパンあけるのやめてましたが・・・フォルセ2つ!

DN 2014-01-18 03-56-01 Sat

属性竜珠くるまでフォルセでいきます(●・v・●)

DN 2014-01-18 19-18-00 Sat

そして。。放置してたフィジちゃーーんw

DN 2014-01-18 03-52-31 Sat

揃ってしまった・・

DN 2014-01-18 21-16-01 Sat

この子の強化にまた課金の日々が始まるんですね(´pωq`)
でも可愛いからいいや!


女子会で出逢ったルイさんが前回のドラネスオフイベ時にしたネイルを
なんと送ってきてくださいました(●’v`pq*)ブログへの掲載許可もおりてます♪

unnamed_201401200113509b4.jpg

すごい!素敵だぁぁ(*゚ω`人)
次はアイリーンを是非!とちゃっかりリクエスト(v´∀`*)

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

YAMAMOTO賞 

女子会が終わって帰宅して、シリアルいれてドラネスにインしたのに
ブログ更新後すぐまた出かけてしまったので
何が届いているのか確認するのを忘れていた、YAMAMOTO賞のシリアル。

ちゃんと届いていました!

DN 2014-01-12 20-13-47 Sun

!?

YAMAMOTOさんの壊れた眼鏡ってこと!?
これ持ってたら何か発動するの!?w

でもちゃんと素敵な物も届いてましたw

DN 2014-01-11 18-09-55 Sat


直接質問されたことヽ(´ω`*)ここにも書いておきます!
チェイサーからのブリンガーの転職許可書について!
YAMAMOTOさんは「いつもどおりです」と仰ってたので
1、2ヶ月もすれば使えるんだと思います・・!たぶん!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: オフイベ

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ドラネス女子会 

池袋にて行われたドラゴンネスト女子会行って参りました~!

大体こんなのでした~というのを
忘れないうちに大雑把に書いていきます!

最初受付にて、今回の参加賞について
どれをどのキャラに配るか?という選択をしました。
私は今のメインに限定色アバとフォル、フィジにタナトスと選択!

中に入ると、す、すごい。。執事喫茶!
同じテーブルの方々と始まるまで楽しくおしゃべり!
関西から遠征で来たという方も(´゚ω゚)!

1_20140111180133ed9.jpg

5.jpg

↓手の甲に貼っていただきましたw
2.jpg

最初は運営さん、アイリーンコスプレのお二人(めっちゃ美脚)の紹介!
その後はすぐアップデート情報が発表されてました。基本食べながら聞いてたので何か違うかも!w

1月の予定
ブラックドラゴン
新職ブリンガー
スキル改変
システム改変

ブラックドラゴンと新職ブリンガーは同時実装とのこと。
もう既にたくさん体験しているYAMAMOTOさんのお話だと、
ブラックドラゴンは本体の回避ギミックがすごく難しいと言っていました。
一体どんなギミックなのだろうか。。。

そしてチェイサーからブリンガーへの転職許可書は使えないとのことでした。

スキル改変は皆さんご存知の属性職強化の改変。
この改変後、様子を見てからバランス悪ければ属性竜珠実装、
バランスが良いようだったら属性竜珠は実装しないようです。

システム改変は主に70ネストの報酬について。
能力強化紋章は選択金箱から10%の確率で出る!
劫火防具は今に比べて100倍出やすくなる!
選択金箱からも劫火アクセ出る!
※すみませんこのあたりはケーキむしゃむしゃ食べててよく聞けてない

2月の予定(あくまで予定)
アビス拡張(アレンデルに新しいダンジョン)
ブラックドラゴンのメモリア1~4
だれでも楽しめる新しいコンテンツ追加
釣り、農場の改修
今までとは違う、複数人乗れる大型の乗り物(企画の段階)

アップデート情報はこんな感じかな?たくさん漏れてそうw

しばらくするとゲームがはじまりました。
NPC当てゲーム!

それぞれA、B、C、D、E、Fと机があり、1チーム大体6人前後でゲームをしました。

まず最初に各テーブルにスケッチと怪しげな封筒が配られました。
封筒の中身は各テーブルによって違うNPCが書いてあり、
1つずつ質問も書いてあって、その質問を各テーブル発表していき
他のチームのNPCを当てるというゲームでした。

そしてなんと勝ちました。
商品はタナトス1フォルセティ1!
なんとメインの子とフィジはこれでフォルタナ揃ってしまったという・・・

ちなみに私たちのNPCはこの人・・
4.jpg

他のチームから「ハンゲ太郎さん!」と当てられそうになったときヒヤっとしましたw
ちゃっかりYAMAMOTO賞まで頂いてしまいました。


次は各チーム1つずつ頭のアバターを考える企画でした!
どのチームかはわからないけど必ず1チームのアバターは実装されるとのことで
私たちのチームはこれ!わたしの汚い絵ですがイメージは伝わるはず。。。
能力もつけてくれないかなーw
7.jpg

あと、ニコ生してくださいね~という話があり
ニコ生の設定方法等を紹介されてました。
こちらはパワポを印刷されたものが配られたのでチームの方と話しながら聞いてました。
私がニコ生デビューする日が来るのか・・

休憩時間中に軽く統計をとってました、ずばり!メインで使ってるキャラは!

ヲリ3
クレ7
アチャ5
ソサ5か6
デミ5
カーリー4
アサシン0

これもケーキもぐもぐしながら聞いてましたw
お手洗いの方もいらしたので全員の数字ではないですが・・
意外にクレさん多かったー!

Twitterイベントというものもやっていて、
来場の商品がシュパン6個から46個に!いいの??大盤振る舞いだあ(*ノωノ)

あと、事前準備に御願いされていた「お召し物にドラネスの要素」!
同じチームのルイさんが素敵なネイルしてました(o´∪`o)


投票制だったのですがやはりルイさん優勝!5時間半かかったそうです!
私はラッキースターイヤリングもどきをつけていきましたw

最後に集合写真!任意だったので半数くらいでしたね。
私ですか?ふふふーどっちでしょうねw

おみやげもいただきました!
unnamed.jpg
8.jpg
ドラネス女子会特製の紅茶、クッキー、キャンディ、そしてコスメセット!
紅茶は執事さんが選んでくれた特製品で、
クッキーとキャンディもドラネスのイラストが描かれていて可愛い!
イラストは食べるとき忘れてなければブログに載せようと思いますw

そしてまさかドラネスの女子会でロクシタンのコスメセットがいただけるとは思わなかったw
さすがマーケが女性なだけありますね(v´∀`*)


楽しいドラネス女子会でした!あまり話せなかった方もいたので残念。。
もしよければTwitterフォローしてください! →@kowaffle (2013/1/17変更)
6.jpg
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: オフイベ

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

明けましておめでとうございます 

DN 2013-12-23 21-19-20 Mon

はっぴーにゅーいやー!

年末年始の長い休暇も終わりますねー・・
ドラネスは基本つけっぱ放置が多かったですw
友達と遊びに出てることが多かったですが他のゲームもしたり!

コンテンツ的にネタもあまりないので
ギルメン紹介でも今年はしていこうかなーと(o´∪`o)
そのうち身内ブログ化へ・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

