Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

固定募集!踊さん! 

DN 2013-12-28 22-54-23 Sun

ブラックドラゴン討伐の為の固定募集です!

興味のある方のみ「続きを読む」で!
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆ 

ネタをためてから更新しようと思ってたけど・・全然ネタないの(´Д⊂

シュパンでクリスマスのレア精霊が可愛かったので回しました!

DN 2013-12-18 19-27-00 Wed

ミニトナカイかわいい!


そしてそしてコアネスト4無死の次は・・・

YDHCの5無死!今更感あったけど行ってきましたー!

DN 2013-12-18 20-14-43 Wed

トレハン・・やってますが当たりと言える当たりは
Lv70の究極紋章プレートくらいで他なにも出ません(´゚ω゚)
日に日にやるキャラが減っていってます・・・


Twitterで見た素敵な動画・・・泣ける 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



メリークリスマス!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コアネスト4無死 

ギルメン4人でいってきた!

DN 2013-12-07 21-54-48 Sat

アレンデルコアネスト 4人 無死ー!

終わってからみんな言うことが同じw「楽しかったーwww」
1発で成功したから良かったー!

DN 2013-12-07 22-00-53 Sat

生命の守護隊!

通りすがりの方からも「4無死おめでとう」いただきました(∩´∀`)∩ありです!




なんとなくやりだしたからやってるけど
そろそろ自分の名前にモザイクかけるの面倒くさくなってきた!w
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

見た目においくら! 

いま育成中のアチャ!
ハロウィンウィングにGが吹っ飛んだーwww

DN 2013-11-29 23-22-35 Fri

なかなかいいコーディネートでしょー?
たぶん見たらすぐわかる!見つけてくだせぃ(ノv`*)

これでギルド3人ハロウィンウィングお揃い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DN 2013-12-01 22-54-11 Sun

この子メインで強化しまする!属性竜珠が来ようと来まいと!
既に結構火力あったりd(`ω´;)


お休みの日にギルメンとアレンデルコアネストを5人討伐してきました(*゚ω`人)

DN 2013-12-01 23-38-01 Sun
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

