Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こあねすとん 

アレンデルコアネスト!
すっごくダルいですが行ってます!
今育ててるアチャちゃんで(ノv`*)

15分切りとれたっち!

DN 2013-11-23 22-36-03 Sat


デザコンアバター実装記念!
クレリックのアバター頭がすごい。かっこよい。

DN 2013-11-22 22-13-56 Fri

DN 2013-11-22 22-23-46 Fri

しかしギルドのクレリックがつけると変人に見える。なぜだろう?


ようやく身内ギルドに敬礼エモが追加されました!

ぴっ

DN 2013-11-22 20-46-04 Fri
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

 

実はここには載せてないYDHC消化アチャが後2体います。

その載せてない絶賛強化中のアチャでネストいってると・・・
「○○さんってわふこさんですか?」と聞かれ!

DN 2013-11-19 22-31-10 Mon

見たらすぐわかるような名前ですが声かけていただいて嬉しかったです(●・v・●)

DN 2013-11-19 22-35-40 Mon

更新せねばー!ってなりますね(ノv`*)ありがとうございますーー!

ネタ不足で困っておりますが・・・
ギルドのみんながもうちょっと「スクリーンショット撮ろうぜ^^」的な人らだったらry


短いですが最後にどんどん別のアチャたちに
装備奪われてるWWちゃんの様子をご覧ください
DN 2013-11-17 01-39-15 Sun

明日はUPDですがYDHCとヘル印象集めで終わりそうですなあああ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ぞくせい 

無属性攻撃に限り属性を付与する竜珠ときいて・・・

この竜珠がきてもこなくても
しゃみゅの装備更新は飽きてきたので終わりました!とりあえずステ更新(^^ゞ

YDL武器作り直しは勿体ないので・・・
写身でつくったアチャを・・・!
属性アチャつくって遊ぶんだ(p`・ω・´q)ふふん

スナは引き続きまったり強化していきまふ(●・v・●)

ミストネストはレイブン・セイント・スナイパー・WWで15分切りいけますd(`ω´)
DN 2013-10-30 23-28-47 Wed
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

