Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

きんきら☆きん 

DN 2013-10-24 22-45-15 Thu

フォルセティ揃ったああ!まさかのタナトスまで揃いました!
込み火力は伸びた模様!今度ステ更新せねばあ

あとフォルセティをスナで揃えねば・・・orz

ミストネスト消化してたらリス!!
リスじゃないって怒られたけど(´・ω・`)
DN 2013-10-24 20-28-06 Thu

ペットにアイラクラックス様きたらいいのにぃぃo(`ω´*)o

とりあえず20分切り!
DN 2013-10-24 19-57-39 Thu

明日はガデネス消化だー(≡д≡)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

みすと! 

アップデート!!

まず私的に一番のUPDはこちら

DN 2013-10-23 22-50-21 Wed

天使きたあああああああああ

DN 2013-10-23 20-46-27 Wed

名前はふーた!かわいいよふーーーたあああ!!!



新しく実装されたネストもいってきました!!
大型UPDくると一週間程いっしょにドラネスやってくれる同居人も連れて!

ミストネスト!!!!

事前情報なしでギルド4人でワイワイギャーギャーやるので
この実装当日がドラネス一番楽しかったりw

DN 2013-10-23 22-05-14 Wed

ラスボスが一番よわい!!??!?

構成はセイント、レイブン、スナイパー、ウィンドウォーカー!

初クリアでこれなのでもっと早くいけそうだね!

DN 2013-10-23 22-05-31 Wed

流行にのってシュパンも1setあけました!!!

DN 2013-10-23 22-45-47 Wed

タナトスきみじゃないいいって感じでしたが
アバターと似合っててかっこいいので許す。。
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

写身のためのれべりんぐ完 

絶賛!更新停滞中(((((((((((っ・ω・)っ

サプライズでお誕生日プレゼントのイラストいただいたり!
BW_JxaRCMAA92Qp.jpg

ポケモン楽しいです!w

最近は

ポケモン、アサシン2体れべりんぐ、コナン劇場版をぼーっと眺める、
かいくんのグラセフ配信を見る、ジムに通うか迷って色々ジムについて調べる…


って感じの生活でした!w
アサシンのれべりんぐはひとまず終わりですね・・・長かったああああ(バーニングしかしてないけど!


そういえば2体目アクロの子にアバターを買ってあげました!
装備更新するよりアバター買うほうが楽しい(●・v・●)

DN 2013-10-19 00-14-13 Sat

舞姫の緑にしました!
スナが舞姫の赤なので並んだら双子ちゃんになりそう!





ここからちょい前のネタ(`ω´;)

ガデネストで15分切りしてきました!
DN 2013-10-09 21-06-59 Wed

セイント、レイブン、エレストラ、ウィンドウォーカー!
この後も15分切り安定した構成でした!(ダンサーとは一体)



そして今更ながら六芒星とってきましたー!
DN 2013-10-09 21-06-59 Wed
DN 2013-10-13 21-30-42 Sun

DN 2013-10-13 21-32-45 Sun

一気に称号3つ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

レベル上げ疲れ 

アサシンのレベル上げで悲鳴あげてます(o´・ω・`o)

といっても途中投げ出してニコニコ動画で猫の動画見入ったりして

かなり逃避してます(((((((((((っ・ω・)っ



WWはYDLサブ作れましたー!これでYDL武器揃いました!

DN 2013-10-06 21-57-27 Sun
DN 2013-10-05 21-10-57 Sat

+12にもしました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


しかし素の物理攻撃の伸び方的に・・・

物理積み+YDLメイン+10のWW < 特に積んでない+YDLメイン+10のスナイパー

スナイパー伸び方良すぎ/(^o^)\これが火力職かあ!
スナイパーのYDL完成が楽しみになりました!




先日お誕生日でディズニー行った時に
プロフェッサーKの機械っぽいの見つけたのでパシャリ(p`・ω・´q)

BVvTJ_XCUAEWCMD.jpg

それっぽいでしょ?
センター・オブ・ジ・アースの待機列ですたい!



最近はついったーばかりでブログ更新疎かに。。
ついったーやってる方いらしたら教えてくださいまし(´ω`*)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

