Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いっぱいUPD! 

スナのYDL出来ました(p`・ω・´q)
DN 2013-09-23 22-59-01 Mon

ロングボウかっこよー!!!

DN 2013-09-24 23-00-34 Tue

次はWWのサブです!@5枚で2倍期間が終ってしまったので・・・
時間かかりそうです(´・ω・`)

YDL武器3つも作成大丈夫?って思われてそうですが
もちろん両方とも+10止めです/(^o^)\
落ち着いたら+12にします!




そして今日・・・

アサシン実装と同時にヘアカラーとアイカラーがさり気なく追加されていたので
スナをイメチェン!!!

DN 2013-09-26 02-10-36 Thu

こ、これは・・・







アサシン実装ということで
私もつくりましたー!!

DN 2013-09-25 20-20-07 Wed

イリュージョンかっこいいー!アサシンしてると耳が幸せです(●´ω`●)

転職クエは火のところに乗ってたら楽にクリア出来ました!

DN 2013-09-25 20-18-14 Wed

ルナリアちゃんは何者なんでしょうね・・・
もうちょっと元気な女の子を想像してたので
ここは残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

DN 2013-09-26 21-52-57 Thu


UPDで色々変わって
YDL靴+12を分解しようとすると
入手予想アイテムに中級究極の強化タリスマンが表示されてましたw

DN 2013-09-26 19-53-40 Thu

もちろん分解はしてませぬ!ハイリスクすぎるううう!



そしてそして街アバを入手!

DN 2013-09-25 14-57-48 Wed

友達に
「球場でビール売ってそう」
って言われました/(^o^)\

DN 2013-09-25 14-55-54 Wed

この角光るんです・・・

もうひとつの街アバ、アルフレア!
2set揃いましたが、クロノス+精霊の3setには勝てず・・
FDつめてないから(´Д⊂ 街アバと化す。
DN 2013-09-26 23-13-03 Thu

休みの日はアサシンの育成に励みます!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

あかいはね 

アティをつくろうか悩む数日でしたが
WWとスナ(とテンペ)をこれからは強化していこうということを決意し・・・
フィジはとりあえず放置

DN 2013-09-19 22-41-11 Thu

フィジのお洒落用アバター捌いてエピ羽!
WWは白のエピ羽なのでスナは赤エピ羽!

YDLロングボウ、もうすぐ出来そうですが叩くお金がなくて困ってます・・
せめて+10にはしてあげたい(´Д⊂
WWのYDLショートボウも+12に出来てないので落ち着いたらやりたいな・・・

最近はガデネスト(5キャラ分)やYDなどの消化コンテンツに追われて
まともに寝れてませんでした/(^o^)\
いくらドラネス忙しくても体調には気をつけましょうっ!

今週末は帰省のため、ゆっくり休憩したいと思います(p`・ω・´q)
また週明け!さらばじゃ!


WWのステのところに、こいしちゃんのイラストと
スナのステのところに、今回の画像追加しました(ノv`*)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

がーでぃあんねすと15分・・ 

DN 2013-09-15 16-23-59 Sun

あと16秒ーw
しかも今更ながら4無死とれてるうう

構成はセイント・ブレイドダンサー・エレストラ・ウィンドウォーカーでした!
氷は偉大だね(ノv`*)

ゾンビアタックならとれてたねーって2回目行くにもネスト消化回数が終っており・・
スナを出して、いざ行ったら開眼の書の期限が切れててスキル振りが60になってました/(^o^)\
レインアロー1振り!w

15分切りは来週だぁ・・・







一言日記みたいになってる(^_^;)

DN 2013-09-14 03-20-14 Sat

やっぱりデミ子かわいい(p`・ω・´q)
いっぱいアバター買って着せ替えしたいなぁー
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ドット絵 

ウィンドウォーカー
フィジシャン
スナイパー
テンペスト
ギアマスター

5キャラLv70になりました(p`・ω・´q)
ほんとバーニングさまさま!!

この調子で統合レベルあげていこうかなーって考えてます!


Lv70になったら消化コンテンツも増えるわけで・・・
ガデネスト行きたくない症候群で下のようなものをつくって遊んでましたw

2aaaaaa_2013091418562635b.png

ギルメンのドット絵つくりました!
(正確にはギルドに入ってるキャラ)
並べて背景にすると可愛いです♪(*゚ω`人)

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

麦わら帽子! 

やっと麦わら帽子のチケットが60枚揃いました(p`・ω・´q)

DN 2013-09-11 21-44-48 Wed

この後ろの大きなリボンが可愛い!

DN 2013-09-11 23-55-32 Wed

スク水バウチャーの水着より白水着の方が麦わら帽子と似合う(*゚ω`人)

DN 2013-09-12 00-08-06 Thu

これで海に!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そういえば、ブログランキングのバナーと文章を変えました!
さよならフィジ子

ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうでもいいけど強烈なブログタイトルつけようと思って
このタイトルつけましたがちょっと後悔してる・・・


ランキングから遊びに来ていただいてる方どれくらいいるのかなーとか考えつつ・・
デミコのブログ!と思って来ていただく方には申し訳ないので/(^o^)\
アチャメインな画像に変更しました!


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

YDLショートボウつくった! 

DN 2013-09-07 22-24-59 Sat

DN 2013-09-07 22-25-31 Sat

ででーん

+12ログはまだ・・・
スナもYDL武器買い取りしてるので許して・・・

とりあえず用意してた2万は+11になった時点で溶けました!

DN 2013-09-08 02-35-29 Sun
YDUのときのほうがかっこよかった

形は相変わらずシャープでかっこいいヾ(*・ω・*)o

DN 2013-09-08 02-35-49 Sun

緋色のアチェルショートボウのダサさ・・・
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

もくもく 

DN 2013-09-03 23-20-03 Tue

先週くらいにシュパンあけたら雲出ました(ノv`*)
じべたが出す瞬間写ってる

DN 2013-09-03 23-19-22 Tue

このクマかわいいですよねー
もこもこして遊んでますヾ(*・ω・*)o


雲の移動もなかなか早い!ので競争してみましたd(`ω´;)


ワイバーン vs 雲 vs カーリー



結果は予想通り・・・!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

あちゃこデイズ 

アチャ子集まれー☆というゾーンチャットを見て
密かに参加してきましたd(`ω´;)

DN 2013-09-01 17-01-41 Sun

アチャ子いっぱい!かわいい(●・v・●)

きれいなSSは公式で主催された方がアップされてました!

リンクこちら





YDHC消化したところ・・・

DN 2013-09-03 01-17-46 Tue


ほあああああああああ

あと1枚(´Д⊂

来週ですん・・・

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

最近やたらくしゃみが・・ 

ブログちょくちょく弄ってます!
WWとスナのステ更新と・・・(手抜き感満載
フィジは後日…

右の配置もろもろ変えましたd(`ω´;)
そのうち?キャラが追加されるかも・・ね・・・フフフ


続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

