Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハロリのアレ・・・ 

IMG_7409.jpg

完食出来ませんでした・・・

シリアルはゼリーでした・・・
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

スナいめちぇん! 

スナイパーのアバターを変えました!

胴エルピスしてなかった?ってツッコミはなしで・・・

DN 2013-08-24 21-07-11 Sat

舞姫キターp(*^-^*)q

緑と迷いましたが巫女っぽく赤に!

腰のヒラヒラが操作してて可愛い&楽しいです(ノv`*)



Lv70になって装備の方も変えてます!

DN 2013-08-24 21-09-29 Sat

すぐ70Eのメイン武器つくったりd(`ω´;)

ちなみに70Eサブ武器はWWで作りましたw

+10で性能はこんな感じ!

DN 2013-08-27 01-29-18 Tue

オマケ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ドッキドキのプリパラなし 

フィジもガデネストいってきました!

構成は
スナイパー、アーティラリー、ギアマス、フィジシャン


プリ・パラなしでクリア!

DN 2013-08-24 01-05-18 Sat
ちゃっかり配布アバを着ているわふこ

時間は30分くらいでWWのときより少し遅めです。
ポイブレEXが10万回復します!
魔攻撃ガチ上げしているおかげもあると思いますが
プリやパラが入る回復枠でフィジいけます(p`・ω・´q)

ちなみにフィジは装備更新してないのでエアガイツ防具ですw
エアガイツ防具でも全然死なずにいけます!

フィジでYDHCはー…野良で消化することになりそうです(´・ω・`)



青ミヤコ仲間が一緒にエモーションしてくれたので
思わずパシャリ(*・ω・*)かわいい!

DN 2013-08-23 21-39-01 Fri

あまり長々と書かないので追記の形やめてみました(ノv`*)
WWとスナは防具を色々買って変えているのでそのうち更新予定です!


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

がでねす! 

こんばんわ!
消化することが多くてブログサボってました(o´・ω・`o)

WW、フィジ、スナをLv70にしましたー!

あと、今日実装されたガーディアンネスト討伐してきました!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

たろうにっき 

またも今週は平日に集まれるとのことで・・・
仕事はやく終わらせてYDHCいってきました(∩´∀`)∩

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

レベル上げ大変! 

DN 2013-08-08 21-17-25 Thu

とりあえず70に1キャラなりました!WWが!

もうほぼWWがメインのようになってます(ノv`*)


続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

