Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うぉぉい炎天! 

やっつけたどー!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

気管支炎 

先週から風邪かなー手元にある薬飲むかあー
一週間たっても治らないなーむしろ悪化してきたなーって思ってたら・・・
どうやら気管支炎みたいで\(^o^)/


まだ病院行ってないんですけどね・・・
息するのが苦しくて咳しまくりですが普通にドラネスやってますううう

気になる!?YDHCはと言うと・・・!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ハード 

日曜・月曜でYDHC遊んできました!たのしい!!
ワイワイたのしいー!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

やたら切断がぁぁ 

先週の火曜から木曜日にかけて鯖切オンラインでした・・・

六芒星に挑戦してるときや
デイリーしてるときや


いまはらめえええっってところで(ノω・、`)

他の常駐ソフト(IRC、LINE、Skype等)は切ってTS3だけしか立ち上げてないのに・・
我が家の回線の問題ですかね・・・

ちなみに金曜、今日の土曜は鯖落ちせず(o´・ω・`o)なんだろう・・


続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

YDU武器! 

ふふふ(ノv`*)

YDU武器げっとー♥♥

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

りんく追加のおしらせ 

リンク追加しましたったったたーヾ(*・ω・*)o


あっかりーんさんです!
身内に非常に少ない職、アデプト!YDPTでお知り合いになりました(p`・ω・´q)
超火力アデプト様なのであっかりーんさんとご一緒するパラさんは
常時エレオ状態必須ですよ・・・!!
0adc714d0e7d75ac9ae8f075b1f18ec5.jpg
↑クリックで飛べます☆

つぎはー

なぎさんです!
SSがメインなのかなー?こいしさん繋がりでお知り合いになりましたヾ(*・ω・*)o
こいしさんにSSを薦めたのはなぎさんのようです!幼女オススメGJっd(`ω´;)
でも二人が一緒にPTで行くときとか被ってるよねー!?って話になりましたw
8b56da6e934f89f3fa3a5824b21f6e62.jpg
↑クリックで飛べます☆


続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

生命の目ェ 

そろそろYDのミッション関連進めたいな~と思ってるわふこです。

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

たいりょうだああ 

最近グールとかになって遊んでるわふこですヾ(*・ω・*)o

DN 2013-06-27 23-07-02 Thu

続き

-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

