Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やることおおいい 

いろいろ消化に追われて悲鳴あげてるわふこですd(`ω´;)

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ダック 

なんとなく新しく出たペットのダック買ってみましたd(`ω´;)

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

UPDにっき 

1日遅れでUPD内容楽しんできましたー!

まずはシュパンだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

フィジではなく、WWの強化に入ってるので
WWであけました!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

でざこん・・・ 

ブログランキングのバナーを変えてみました(ノv`*)

nCCrZFDjDbYN1q01371399525_1371400088.png

テンプレートにあわせて紫にー♪
こんなブログに訪問していただいて感謝です!
これからもよろしくおねがいしますねヾ(*・ω・*)o



今日はデザコンの話題・・・

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

3キャラYD討伐☆ 

YD防具も揃ったのでいってきました!
この子も討伐しました(p`・ω・´q)

やったぁぁ ∩(´∀`)∩♪

討伐慣れはしてるけど・・・
アクロ慣れしてない私・・・がんばりましたっ!


続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

みどりかわさまぁぁ 

アサシンの声優さんが緑川さん・・・!

前でブログで書いたのですが・・・

わふこの妄想大勝利じゃないですかぁぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

すなステ 

リンク追加いたしました♪
メインがテンペストのみんたさんですヽ(´ω`*)

7673fa64bd1059a9e52c47c4e8885788.png

なんとバル鯖の方なのですがネル鯖にも遊びに来てくださる方です(●´ω`●)
メインがテンペストのようですが他にもウィンドウォーカーの文字が・・・
ウィンドウォーカーの動き教えてほしい・・です・・(。´・ェ・`。)
これからよろしくおねがいします!



続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ベスさんのDN学園物語4話撮影 

DN 2013-05-27 00-11-14 Mon

花火綺麗だなぁ・・・

現実逃避しかけてるわふこです(≡ω≡)

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

YDデミネスト 

PT募集欄見てたらこんなPT募集が・・・

DN 2013-06-08 19-30-09 Sat

これは行くしか!と思って突撃ー(p`・ω・´q)

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

時をかける 

気分転換にテンプレートを変更しましたp(*^-^*)q
前回紹介させていただいた、こいしさんのイラストを載せてみました★


色々ネタはあるのですが更新する時間がない勢

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

こいしさんイラスト♪ 

ブログを相互リンクしていただいている、こいしさんに
こいしさんとわふこのツーショットのイラストを描いていただきました♪

de88d79e09cf18b781cf9f46173a72b4.png

イラストは続きへ♥
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

六芒星にチャレンジ 

お友達らと「我ら、砂漠の星に敵う者なし!!」の
六芒星とりにいこう!という流れになり・・・

行って来ましたっ(p`・ω・´q)

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

