Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

YD討伐! 

DN 2013-05-27 01-50-35 Mon

あれ・・・わふこさん・・・

つい最近あなたエルピスしたばかりよね・・・???

証拠記事

だって・・・可愛かったんだもの・・・

パンドラコインを何気なく回したらレアアバの敏捷オプが出て!
即売って、知力を手に入れた…というわけです(p`・ω・´q)フフフ




さて!タイトルの件ですp(*^-^*)q

続き


-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

繋がるブロガーの輪 

土曜日ずっとドラネスしてたのですが・・・
ネスト、22フル装備中にあわせて5回ほど
サーバー接続しました
(ノω・、`)
ログインイベントの弊害…?

今週末は予定がなかったので濃いドラネスライフを送ることが出来ました!
明日と分けて記事を書きます(p`・ω・´q)




まず、今日はリンク2件追加しました♪

まずメインがアーティラリーのMegaMaxさんですヽ(´ω`*)

c0965c019deb1229f25a7eb90a2add8b.jpg

↑クリックでMegaMaxさんのブログへ飛べます☆

どうやらブログを拝見しているとosu!もプレイされているようで…
私も少しosu!やってたので親近感があります(0゚・∀・) +
これからよろしくおねがいします★



次はメインがシューティングスターのこいしさんですヽ(´ω`*)

de88d79e09cf18b781cf9f46173a72b4.png

↑クリックでこいしさんのブログへ飛べます☆

こんなわふこを慕ってくださる、ゆるふわ系の園児ちゃんです!
イラストも描かれてて可愛いです!わふこもいつか描いていただけるかなぁ(●´ω`●)
これからよろしくおねがいします♪


今日はこの上のお二方と前にブログを相互リンクしていただいた方
MegaMaxさん、こいしさん、ベスさんとゼロ連戦行って来ました!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

衣替え~ 

アバターが更新されて
衣替えしました(●・v・●)

DN 2013-05-25 20-40-00 Sat

エルピスでーーーーん

DN 2013-05-25 18-23-34 Sat

ファブラ【青】をゲット!
かわいくないですかー!?
こうみると、不思議の国のアリスの服みたい(*^-^*)

DN 2013-05-25 18-23-29 Sat

マンティちゃんも大喜び!

このキャラ、エルピスの胴が3つになりました(`ω´;)
日によって着替えて遊ぼうっ

DN 2013-05-25 20-40-06 Sat

これに続いてアクロちゃんもお着替えしましたっ

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

すぱるな! 

リンク追加いたしました♪
メインがエレストラのベスさんですヽ(´ω`*)

besusan.jpg

↑クリックでベスさんのブログへ飛べます☆

お洒落なエレ様!!どうやらエルピス仲間のようです(●・v・●)フフフ…
同じ鯖だし、ネストとかご一緒出来るといいなー!
これからよろしくおねがいしますっ♪


続き

-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

じゃんがら! 

みんないろんな人と相互リンクしてて
いいなー(´・ω・`)と見てるわふこです。

更新頻度落ちちゃったから、
相互リンクを御願いするのが申し訳ないです(ノω・、`)


今日はスナのおはなし

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

金龍ってラーメン屋あったよね・・ 

最近ダーツにハマりまして・・・
友達とダーツしに行きまくっててドラネス出来てないのよ・・(´・ω・`)

suiii.png

身内でYD行くと↑こんなことが出来るよ!ヾ(*・ω・*)o

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

アサシンの声優さんを妄想してく 

アニヲタ入ったわふこさんが
アサシンの声優さんを妄想する回…

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ケミネストに参加! 

ぱぇうさん主催のケミネストに参加させていただきましたっヾ(*・ω・*)o

続き

-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ミステル・・・ 

アクロのin率のほうが上昇してきているわふこですp(*^-^*)q
なんと今週のGDHCで…

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ウィンドウォーカー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

Trackback: --   Comment: --   

ごーるでんうぃーく☆ 

ゴールデンウィーク多忙やらなんやらでドラネス充が出来てないわふこです。
でもちょくちょく時間見つけてはやってますヽ(´ω`*)

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ファッション! 

三連休は愛知へ旅行と忙しくしていました(ノω・、`)

今日は私のファッションの歴史でも♥

続き

-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

