Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マンスリークリア☆ 

マンスリーミッションってわくわくしますね(p`・ω・´q)
今月のマンスリーミッションを取りに行って参りました!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

スナ生活 

メモリアはスナイパーで行くのが楽しくなってきたわふこです…。

フィジが飽きたというわけではなく!
フィジでのクリアの方が慣れてるので楽なのですが
物理職に比べるとダメが出てないって感じてしまいます…

物理職ゴリゴリ削れるぅ(●´ω`●)

続き

-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

消化の毎日! 

またリンク追加いたしました♪
メインがギアマスターのまぐかさんですヽ(´ω`*)



MHFもプレイされているようでドラネスも大型モンスター討伐と思えば似てますよね…!
よろしくお願いいたします!



今日はフィジのメモリアPart1とPart2だけ消化してきました…。
3キャラとも消化出来る気がしないorz

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

学校デビュー 

わふこです!遅れましたが…

とうとう私も学校デビューです!!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

シュパンこわい 

ギルメンがシュパンを開けまくってます…。

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

WWもカンストしたー! 

リンクを追加いたしました♪
メインが同じフィジシャンのぱぇうさんですヽ(´ω`*)

b57158863ff4d549149e06cfbf40488a.png

フィジ同盟(*゚ω`人)デミコ同盟!
よろしくお願いいたします!



今日はWWがカンストしましたー!

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

スナイパー詳細  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

Trackback: --   Comment: --   

こらーじゅ&臨時メンテで追加だと… 

bbbb.jpg

暇な時に携帯で自キャラのコラージュ作ってみました(●´ω`●)
最近これにハマってます!特に愛犬のコラージュ作るのが楽しくて楽しくて!


武器アバターとのセット効果発動!精霊「スピルセレスティア」登場!

3周年記念イベントで来るのかなと思ってたけど…
まさかこのタイミングでFD精霊来たァァァ

続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

スクールアバ!とFD精霊について 

スクールアバ来ましたね!
髪型も来るかなーと期待してたのですが来なかったですね…。

私も主にアルフレアを持っていない3人のサブに買いましたヽ(´ω`*)

↓続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

養殖 

今日も養殖やってまいりました。

↓続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

スナイパーカンスト! 

ウィンドウォーカーよりもスナイパーが先にカンストしました!

↓続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

レベル上げおんらいん 

サブが無事テンペストからウィンドウォーカーへ(*゚ω`人)

↓続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

フィジシャン詳細 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

Trackback: --   Comment: --   

WWとテンペ!スキル振りメモメモ 

サブ育成が忙しくてYD行けてないわふこです(p`・ω・´q)


サブのアクロちゃんをWWかテンペで悩んでまして・・・

「物理被害増加のテンペだろ」ってギルメンの怖い人に言われたため

しぶしぶテンペにしたら・・・

大後悔(。´・ェ・`。)

↓続き
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

あるばくるせいだーw 

お金がサブに使いすぎて大変なことになってるわふこです。

サブのエルピスやらレアアバやらで4万G↑飛んでる\(^o^)/

見た目はモチベ維持にとても大切だと思います!


今日は町中歩いていると・・・

DN 2013-04-10 21-13-52 Wed

わふこ「アルバクルセイダー【金】にコアラ帽子表示だと・・・」

と思って眺めていると・・


-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

ウォーリア、ドラネスやめるってよ。 

bg_container_aprilfool1.jpg
-- 続きを読む --
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

