Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2015年の思い出 

内容は昔から薄いですが
ドラネスをやれていないのですっかり月刊と化しました。
いや、ほんとに今月とかドラネスをもーーーーちょっとやってるはずでしたが
予想以上に別ゲにハマってしまって。。ゴニョゴニョ

今年も残すところあと数時間になりました。
私のドラネス2015年はなんといってもDN-1をとれたってことが
本当に感動したし、今までにない達成感を味わいました!
昔から一緒に遊んでいたこのメンバーでとれた事が本当に嬉しいです。

DN 2015-06-28 00-49-22 Sun 1500500

次のドラゴン…についてですがこのメンバーが・・・
リアル多忙、別ゲに移行などなどありまして
ほとんどが引退or休止という状況になりました。
DN-1も無事このメンバーでとれたし!やりきった!
ということでここで固定はハッピードラゴンエンド!という形になりました(●’v`pq*)

オンラインゲームっていうのは「みんなと遊ぶ」ってのも重要なので
身内がいなくなり、私も自然とドラネスのインが減りました。
私は新しいドラゴンきても助っ人としてどこかにお邪魔したり、
その時にまだ蔵をDLしてる人で適当にワイワイ…ってなりそうです!
RDL装備でいけるのか謎ですがw

今年、特にDN-1の影響で「わふこさんのブログ読んでました!」とか
「アバターや装備を参考にしてました!」とか声をいただいて
すごく嬉しかったです。照れ屋なのでその場ではなかなか言えないので
ここに書いておきます、ありがとうございます(´>ω<`)♡

シルバーハンターはちょろっと触る予定です!
(まだ作ってすらないですが・・)
それでは、良いお年をお迎え下さい★⌒(@^-゚@)v

個人的に2015年流行語大賞「やぶー」


最後に初討伐時の記念ツイート

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

月刊と化してる 

DN 2015-10-25 03-24-21 Sun
DN 2015-10-25 03-32-23 Sun
ハロウィン時期更新できず( /ω)
ハロアバはかわいいので買っておきました!
白です☆

ちょっと諸事情でオンボPCという低スペPCで
アップデートの日とネスト消化しました(○´・Д・`)ノ
すっごい紙芝居オンライン!!!

メンテ明けにすぐシュパンをあけてみたのですが
一個一個あけるのに時間かかりまくってo(`ω´ )o

画像の画質もお察しw
でもでも!
目玉?商品でてくれました!
DN 2015-11-18 15-52-19 Wed
属性がついてないって騒がれてましたが、
込火力は実はあがるというバウチャー!
DN 2015-11-18 16-29-28 Wed
ルビナートかっくいいー!
DN 2015-11-18 16-32-01 Wed
髪の毛が赤いのでなにげに似合ってるという((∩^Д^∩))

ダイダロスHCも紙芝居オンラインでしたが寄生していってきました!
障害物競走のところとか、動かないので時間切れまで私は入り口放置( ノД`)
だけどギルメンの火力が高いので紙芝居でキャラ止まってても消化スピードははやかった!
15分切り&4人無死もゲット☆

↓実質3人での消化
DN 2015-11-20 22-35-06 Fri
来週はいつものPCでもっと早く消化しちゃいたい(ノ´▽`*)b☆
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

ネスト消化はやってます 

90キャップあけてまもないのにFDカンストしているやつがいた。


(80のとき過剰に積んでるなあと思ってたけど
ど、どういうことだってばよ・・・)

ギルドMasqueradeさんが4周年記念ということで
写真撮影会をやっていらしたので写ってきました!
DN 2015-10-13 23-15-54 Tue
DN 2015-10-13 23-11-46 Tue
すごく人数多くてびっくり!
ほとんどバル鯖の方でした(●´ω`●)ゞおじゃましました!


この間、固定のアイドルとりぃーから誕生日プレゼント頂いた!
DN 2015-10-07 20-23-16 Wed
やったやった!
8825727510d8d668621e8967f9421b5a.png

片方はDシュパン!早速あけました!
DN 2015-10-07 20-27-44 Wed
ゼリーはおいしくいただきます(´~`)モグモグ

UPDは来週でしょうか。
待ち遠しいー!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

園児服 

DN 2015-09-27 22-41-09 Sun
ネストも少ないから人も減っちゃうのかな?と思ってたけど
そこまで深刻じゃない様子!
鳩もいっぱい飛び交ってる(●´ω`●)

今パンドラから出る園児服!着させました(ノ*>ω<)ノ♡
DN 2015-09-24 23-33-44 Thu
ランドセルも装着!!
青もなかなか(o´∪`o)
DN 2015-09-24 23-34-48 Thu
これがほんとの園児!ってやりたいけど
フィジなんですよねぃ(´-ω-)ウム(-ω-`)


そういや他のキャラの子にも水着アバが実装されました(゚∇゚ノノ"☆
DN 2015-09-19 02-50-46 Sat
DN 2015-09-19 01-45-47 Sat
DN 2015-09-19 01-49-09 Sat
DN 2015-09-19 01-34-51 Sat
かわいいっ!
これからもアバター無料配布のイベント来てくれるといいな!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

9月UPD! 

DN 2015-09-19 01-57-50 Sat
スキル改変またきましたね~~
ババ弱体で固定のババくんが発狂してます(●^o^●)
フィジにどうかアクション速度を戻してほしいところ・・・
いつまでスキル改変やるんだろう?

さてさて待望?のUPD日!飲み会から帰宅して
新武器アバが出たとのことで
試しに開けてみるか…とそっこー当てました!
DN 2015-09-19 00-18-10 Sat
やたー!!
DN 2015-09-19 02-15-55 Sat
突き出すこともないので久々の武器アバ表示!

そして余ったのも開封!
DN 2015-09-19 02-23-46 Sat
ルピナスパッケージ!
移動速度が20%もアップするみたい!
安全地帯でとの記載はないからネストとかステージでも
移動速度20%っぽい(*´∀`)
DN 2015-09-19 02-57-52 Sat
ヒッポグリフたんも当たって満足満足!
DN 2015-09-19 02-35-57 Sat

ケルベロスは当たらなかったんだけど、
セントで乗せていただいた…!!
DN 2015-09-19 02-58-30 Sat
DN 2015-09-19 02-58-34 Sat
DN 2015-09-19 02-58-36 Sat
DN 2015-09-19 02-58-40 Sat
でかい!おもろいwww

ハードコアネストもさくっと消化!
もうちょっとネスト欲しいよねえ、、( ;∀;)
開発さん頑張ってー!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ブログの相互リンクさせていただきました!
メイドアクロちゃんのちぇるしーさんのブログです♪

もっさり☆メイドアクロ↓クリックで飛べます☆
d95a806920e79874d7dea23666d31d9e.jpg

実は初!のバル鯖フレンド(*´∀`)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

DN 2015-09-19 01-59-29 Sat
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

リフレッシュ 

ドラゴンズドグマ、ダンジョンストライカーと魅力的なゲームが出てきて
一方ドラネスはやることもなく・・・
職のスキル改変も結局最終的にどうなるのかわからなく・・・
素直にゲームを楽しめないドラネス( ;∀;)
最近は別ゲでリフレッシュしてます!

しかし更新もしておこうかなと思って
書きためてたネタ↓

だーいぶ前になるけど、先日の改変後の初RD!
どんなもんかね~って行ってみたら・・・
DN 2015-08-30 23-17-34 Sun
本体が30秒くらいで溶けた(´゚д゚`)
「ゲームしてる」感がないwww

ガデ、インク、セレアナ、スナイパー、SS、フィジ、ババ、フローリーっていう構成!
ヒールがそんなに回復しなくなったとのことで
実質回復1で行ったんですがヒルシャのCTの長さに
ストレスでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんな私がヒーヒー言ってるのを見てFDインクが・・・
86dcc5ad18c9e57ff61e3fdcf993266a.png
改変が落ち着くまで転職はやめときなよ!って止めたのですがね(p´I `;*)

固定のLFちゃんがリアル都合であまりドラネス出来ないってことで
今後回復はフィジ・セイントになりそう(´pωq`)
でもおかげで次のRDはちょっと楽かもしれないっ(p`・ω・´q)
良いUPDが来るまでないからいつになることやら
とりあえずドラネス様UPDを…!

DN 2015-09-02 20-56-35 Wed
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

大改変きちゃった 

きましたね!アップデート!
90キャップ解放!大改変!
まさかこんな不安な気持ちで待つUPDがあるとは・・!

フィジは…ちくちくのアクション速度がなくなり、
操作してて爽快感がなくなりました(;´Д`)
個人的にあの爽快感は残してほしかった~~~!

開発さん、、お願いだから、、
インジェクのアクション速度戻してください;;;;
FDバフなしで個人バフでいいのでお願いします(切実)

UPD初日は帰宅して身内に色々聞いて、ペアが一番レベリング効率がいいとのことで
各自ペアでバーニングレベリングへ∩(*・∀・*)∩にんふさんだけ相手いなくてぼっちになってた
とりあえずみんなメインを90に!とのことでコツコツ!

DN 2015-08-26 22-16-57 Wed

セントヘイブンから新しい町になるかとおもいきや違ったというΣ(゚Д゚)
暗いけど、新しい町は少し楽しみにしてたのにな~~

メインクエをぽちぽち進めつつ、バーニングのおかげで
週間疲労度も残った状態で2時間で90になりましたw
そして深刻なCT不足に(´・ω・`)とりあえず体力を削ってCTへ

DN 2015-08-26 23-27-36 Wed

90ネストもあっという間に消化してしまい、90レベルになったのはいいけど
やることが少ないww
UPD初日なのに、やることなさすぎて身内でRDPへ赴いてダメージ検証してました。

いろいろ転職したりした結果・・・
フロ 20秒
ババ 37秒
インク 37秒
セレアナ 39秒
フィジ 40秒
シューティングスター 51秒
セイント 73秒
ギアマスター 73秒
検証方法はRDの2Rで全員パラにタゲとってもらいつつ
圧倒的フローリー(ノ*>ω<)ノ♡



8月も今日で最後…寂しくなりますね(´Д⊂
DN 2015-08-27 02-28-14 Thu

とりあえずサブをまったりレベリングしつつ、
スキル改変を様子見ですね!
全然レベリングできてない

DN 2015-08-27 03-01-59 Thu

メインクエ飛ばしまくって読めなかったからサブで読むんだ・・



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ブログの相互リンクさせていただきました!
前回紹介させていただいた、かぇさんのブログです♪

かぇでnの迷子日記↓クリックで飛べます☆
20150715184306-f7a5eb1d5dfc486799c35eaa9671cee6.jpg

フィジネスト&Twitterで仲良くさせていただいております!
あとはステさん…!ステさんのブログを相リンすればコンプ…!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

リンクが今とりあえず2段目の上から新着順って感じなので
五十音順とか並べたい・・・


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

大改変前のケミネスト! 

家にいない期間が多くてブログ更新おくれました( ;∀;)
先日人気ブロガーあすかさん主催のケミネストにいってきました!!

DN 2015-08-23 22-05-56 Sun

身内で集まれたからVCしましょー!とのことで
VCありのケミネストでした!(●^o^●)
これが楽しくて楽しくて!ww

酔っぱらいのあすかさんもだけど、
集まった皆さん面白くて優しくて!

DN 2015-08-23 22-26-53 Sun

VC楽しすぎてあまりゲームに集中してない為SSが少ないです/(^o^)\
↑のSSはポイチャの浮くバグで上からみんなを見てる図

DN 2015-08-23 22-57-01 Sun

ネスト内でSSをいくつか撮影した後に
セントヘイブン最後だから(UPDで新しい町かと思ったら違ってたw)
そこでまた記念撮影しましょ!ってことでセントヘイブンのアイリーン前へ!

DN 2015-08-23 23-07-20 Sun

どうせならゾーンでデミを集めよう!という流れになって
\集まってー!/

DN 2015-08-23 23-23-14 Sun

入りきれないくらいのデミちゃんが集合しました!!

DN 2015-08-23 23-21-06 Sun

ケミネストほんと楽しくて改変後もやりましょ!ってことで
また楽しみに待ってます(∩´∀`)∩

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ブログの相互リンクさせていただきました!
ケミネストの企画者&プロブロガーのあすか様です(´>ω<`)♡
ケミネストのことも載っています♪

ふかふかひ~る ↓クリックで飛べます☆
20150421145210-ed48c84ffcf40b1b7ad79b05297e5e16.png

あすかさんはほぼ無課金でFDを積んでいたという猛者!!
毎日の疲労度消化とかほんと尊敬してます!
そしていつもアイナさんとあすかさんのTwitterのやりとりを
楽しく見てます(●^o^●)これが面白くて面白くてw

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

↓はかえさんのブログ!同じくケミネストについて記載あります(*´∀`)
いつか相互リンクしていただくんだ…!
かぇでnの迷子日記↓クリックで飛べます☆
20150715184306-f7a5eb1d5dfc486799c35eaa9671cee6.jpg

↓はステさんのブログ!更新とまってた!!
更新まってます!!!∩(*・∀・*)∩
ステのまったりドラネス日記↓クリックで飛べます☆
20150528004518-08a958f34332bf0accb588f2f8435463.png


UPDについてはまた後日!

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

